カエル十七匹から二十六匹目

2017/05/29

ぐうたら~っとしてました。

ご無沙汰してます、井蛙です。

さて、交差展の時の作品の紹介を今更ですが、いたします<(_ _)>

アロハシャツをメインにしたので、

全体の飾り付けもハワイなイメージにしましたが、

その、ハワイアン風植木鉢にぶら下げたチャームたちです。

アロハ?蛙のレジン9

砂丘の様な砂浜の様な、アロハな景色をカエル型に詰め込みました。

右はハワイの夜の海のイメージで(^^♪

アロハ?蛙のレジン8

こちらもハワイの海。

右はイチゴヤドクガエルを、ちょっと意識して。

アロハ?蛙のレジン7

更に海。

右はちょっと、南極寄りな感じが(^_^;)

アロハ?蛙のレジン6

ん?ハワイはどこに行った??

何か普通に、日本の梅雨ですな(-_-;)

アロハ?蛙のレジン5

そしてキノコに蛙。ハワイ無し(キッパリ)

リアルですが、蟻はシールです。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック