ミニオブジェ  カエルミニオブジェ??

2017/06/07

奴らのしっぽを掴みました!!

例の、蛙か宇宙人か怪しいアレです!!

ミニオブジェ(かえるさん)ですと?!

ミニオブジェ かえるさんです。

いやいやいや、やっぱり目の位置おかしいよね?!

ミニオブジェ(かえるさん)ですって

でも、ちゃんとミニオブジェ (かえるさん)と、印刷されてます。

本来、目のあるべき場所がお留守ですよ。

蛙の目の場所 他の動物の耳の場所

ほらここ↑、耳でしょうか?

耳だとしても、熊とかでもないような?

ミニオブジェ(かえるさん)の確認

くどいですが、ミニオブジェ(かえるさん)なのです。

これはいよいよ、地球侵略の宇宙人。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック