ねこまるさんから夏のお便り

2017/08/05

毎日相変わらず暑いです。

半ば融けそうなワタシに素敵なプレゼントが!!!

ねこまるさんありがとう~♪

ペコポコリュック

ピンクの可愛いリュックに詰め込まれてやってきました♪

アニマルボトルキャップ付きペットボトル

アニマルボトルキャップ付きのペットボトル飲料

涼し気なレモン系にグリーンティモヒート。。。

どんな感じ??ワクワクドキドキっす!

アニマルボトルキャップの面々

おおお♪可愛いカエルにパンダにキリン。

お洒落です♪

更に、

あにまるハンドベル カエル

あにまるハンドベルのカエル。

可愛い表情がたまりません(〃艸〃)ムフッ

ハス カエルインセンス

爽やかで甘い香りのインセンス。

そして、

タオル手拭い 桃太郎

桃太郎の描かれたタオル手ぬぐい。

物語がなかなかに、とんがっております(*`艸´)

ミニオンスタンプラリー

コチラは指令でござるな!!

スタンプ完成させて来るよ(`・ω・´)ゞ

ねこまるさん、どうもありがとうございました<(_ _)>

どうやらワタクシ、溶けずに夏を乗り切れそうです!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック