ねこまるさんからお祝い?!

2017/09/22

ねこまるさんから、小包が届きました!!!

ねこまるさんからの贈り物★

可愛い切手がいっぱい♪

にゃんこのはんこ

にゃんこのハンコ??

リアルでなおかつラブリーです~♪

ねこまるさんからの贈り物★★★

同封のお便りによりますと。。。

『夫婦で出品おめでとう!!』

って?!!!

あうっ!あれは、冗談と言いますか、

とんちとでも言いますか。。。

あちゃぁ~~~~(-_-;)

と言いつつも、ゴソゴソ手は止まりませんw

みきゃんとダークみきゃんの一六タルト★

みきゃんちゃんと一六タルトのコラボレーション

すげぇ!ダークみきゃんちゃんもいるのぉ?!

スッゲェ威嚇しとられるけど、美味しいよキミ(^^♪

はっ!!もう食べてるし。。。

ブラッドオレンジキャンディ

ブラッドオレンジキャンディ

ジューシーで甘酸っぱくて美味しいでふ♪

ハロウィンキャンディ

ハロウィンキャンディ

蜜柑味の甘くフルーティなお味(^^♪

容器も可愛いわ♪

ハンズの袋!

おおお!!!ハ、ハンズの袋!!

は!夫婦箸♪♪

お!お箸が二膳。夫婦箸♪

あぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!

『夫婦で出展』の!!!

出展では無いですが、

ねこまるさんのお気持ち、とても嬉しいです(〃艸〃)

ありがとうございます<(_ _)>

折角ですので、遠慮なく頂戴いたします。

って、さっきからむしゃむしゃ食べてるじゃないかい(^_^;)

詐欺の様なインチキ出展では無く、

いつかは本展に出せるように、精進します!!

ねこまるさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック