ビッ栗( ゚Д゚)

2017/09/24

県展出品?お祝いwを頂いたばかりなのに、

ねこまるさんからまたまた贈り物が!!!

銀寄せ栗と種無葡萄コトピー

ビックリ栗!!

『銀寄せ栗』と『種無葡萄コトピー』です!!

『銀寄せ栗』は和菓子店も使う高級栗だとか!

ワタクシ、『渋皮煮』ちゅうヤツに挑戦しようと思います(宣言!

そして『コトピー』

シャインマスカットと甲斐乙女の掛け合わせだそうで、

種が無いだけじゃなく、何と!!

皮ごと食べれるですとぉ!!!

おおおおぉぉぉ~~~!!

ほんとだ!!皮ごとイケます♪

うはぁ~~~~~♪果汁たっぷり!!!

透き通った甘さと爽やかさで、超美味しいです(〃艸〃)

ねこまるさん、どうもありがとうございます<(_ _)>

とっても嬉しいけど、

あんまり甘やかすと癖になっちゃうぞぉ(^_^;)

『渋皮煮』、宣言したからには、後には引けないッス!!

背水の陣で頑張ります!!

本当にありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック