カエル 四拾弍匹目

2017/10/04

来年の手帳を準備する季節がやっってきました!

今回はこれ♪↓ キャン★ドウでゲットです(^^♪

2018 手帳のオリジナル表紙

日曜始まりの手帳が、しっくりくるのですが、

最近種類が少ないのです。

これはこれでカッコいいのですが、蛙が無いッス(^_^;)

で、改造しました。

2018 手帳のニュー表表紙

表表紙です。↑

芝生風シールを手帳サイズに切り、

更に蛙のかたちを切り抜いて、綺麗な紙を貼りました。

綺麗な紙の正体は、

『長沢 秀之』さんの展覧会のパンフレットです。

裏表紙は。。。

2018 手帳のニュー裏表紙

『小茂田 青樹』さんの展覧会のパンフレットから。↑

2018 手帳のニュー表紙芝風シールのアップ

芝生風シールはモコモコ毛?が生えて、厚みがあります。

セリアで購入しました。

虫魚画巻 部分の部分

始まりのページには

『小茂田 青樹』さんのパンフレットから

虫魚画巻 部分の中より蛙の部分を貼りました。

世界に一つのワタシの手帳です(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック