人生レシピ ゼンタングルの世界

2017/10/13

カエラー仲間でお友達の

けろりこさんが「テレビに映った。」っておっしゃるので、

正座して拝見!!!

番組は、Eテレの『明日も晴れ!人生レシピ』

お題は、『もっと身近に!大人のアート入門』。

内容は、

新しい美術鑑賞のかたち『対話型鑑賞』と、

マスキングテープを使った『マステアート』と

我らが、けろりこさんが習う『ゼンタングルアート』の三本でした♪

夫と二人、正座して固唾をのんで見つめていると。。。

おおお~~~~~!!!

お教室で先生のご指導を仰ぐ、けろりこさんの雄姿!!!

きゃあああああああああああぁぁぁぁぁぁ~~~!!!

興奮してテレビに手を振ってしまいました(^_^;)

けろりこさん、けろりこさん、

三秒じゃないね、しっかり五秒は映ってました!!!

にしし、カッコよかったよ( ´艸`)

ゼンタングルの世界 Eテレ

佐藤心美先生の説明を拝聴しながら、

公開講座気分で、ワタシも書いてみました♪

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック