今日はやもり?

2011/01/02

夏、夜になると台所の窓ガラスに蛾などの虫が
集まり、それを狙ってやもりが現れるので
勝手に『虫BAR』と名付けて楽しんでいたのですが、
久しぶりのお客さんです。

やもり

ボケちゃいましたが
くるっと巻いたシッポがかっこいいでしょ(^^)
たっぷり召し上がれ。

では、今日の蛙です。

カエル指輪

サッカーボールを抱えている様にも見えますがお腹です。
穴を開けたのは、
中に焼成okの合成石を入れたので、
それが見えるようにしたかったからですが
思ったほどには、なりませんでした。

サッカーボールでもいいか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今日はやもり?(09/09)  

ガラスのブルーとヤモリの影がアートですな。

カエルちゃんはお腹を覗くと石が見えるのですか?
なかなかおもしろいですね。(*^_^*)

Re:今日はやもり?(09/09)  

すりガラスに絵が描いてあるのかと思いました^ ^
うちもよくヤモリが出ますよ。
家守とかいって、良いらしいですよね♪

合成石というのは宝石に似てるんですか?
黒っぽい石?
蓮の花托を持ってるのかと思いました^ ^

Re:今日はやもり?(09/09)  

中に石を入れてから、穴を開けるのね?
・・・・凄い

「虫BAR」お洒落なネーミング!
ナイス!!

ちたまゆさんへ  

石がクリアとブルーなので目立たないんですTT

今、『虫BAR』見てきたらお帰りでした。

こっこ ё_ёさんへ  

わりと可愛いですよね、ガラス越しだし。

合成石はキュービックジルコニアや合成スピネルだそうです。
色も、形も様々に種類があります。
宝石や、スワロフスキーみたいに
キラキラ綺麗です。
蓮の花托!!いい!!それいい!!
戴き♪いいっスか?

Re[1]:今日はやもり?(09/09)  

けろりこさん
>中に石を入れてから、穴を開けるのね?
>・・・・凄い
別の作品ですが、よく見えるようにと
大きく穴を開けすぎて合成石が
こぼれちゃった事もありますTT
>「虫BAR」お洒落なネーミング!
>ナイス!!
御一緒にチェーン展開しませんか(^^)

虫BAR☆  

いいネーミングですね~^^

我が家にも支店がありますが…時々お客様本人が落ちてきて、うちのワンコの興味をひいています^^;
 

カエル821さんへ  

ビッキーちゃんはお店のママさんでしょうか?
あ、ワンちゃんだけに、No.1ホステスさんかな。
いいなぁ、接客されたいです。
目指せ!全国展開(^^)

Re:今日はやもり?(09/09)  

わたしも蓮かな?って思いました。サッカーボールってのもいいですね^^

ヤモリさん、キュートですね。お顔を拝見したかったわw

pian pianoさんへ  

ワールドカップの時はサッカーボールで
後は蓮の花托でいこうと思います!

しっぽのくるりんが良いでしょ♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック