謎のカエル便 松

2011/12/13

玄関の上がり框に大きな袋がドンと置いてありました。

あっ!マルニャンコさんからだ??Ӥä
私井蛙は、マルニャンコさんのブログの20000HIT企画に参加させていただき、
見事20000を踏む事が出来まして、
その御褒美に『謎のカエル便 松』が貰えると言う事でしたが…

えっ、これが『謎のカエル便 松』?
デカッ(^^)
開けてみました。ドキドキ????ϡ

蛙グッズ全員集合!

てんこ盛りです。

ペーパーナプキン

まず、ペーパーナプキンです。
うひょ~、色々種類があるんですね♪

蛙グッズ

そして、素敵なタオルハンカチに、キュートなシールに
可愛いクリップに、カッコいいカードに…

シンブル 前シンブル 後ろ

おぉぉぉ~!ジェレミーフィッシャーどんのシンブルだぁޥ
小さなジェレミーフィッシャーどんが釣りをしてます。
うぅ~~ん素敵♪

そして、

青柳蛙

憧れのかえるまんじゅうとカエルサブレ!!
凄いよ、凄過ぎです。

盆と正月と誕生日とクリスマスと…
もう何が何だか、パラダイスでサンバでカーニバルで幸せいっぱいな私です。

マルニャンコさん、本当にありがとうございました。
私は果報者です。
またまた、嬉しいお宝がたくさん出来ました。
大切にします。

蛙の切手袋の蛙

カエルの切手だ!嬉しいです♪
青柳の袋だったんですね。
これもお宝だぁ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:謎のカエル便 松(02/04)  

わ~すご~い。
かえるグッズってこんなにあったんですね。

Re:謎のカエル便 松(02/04)  

うわ~すごいですね~☆

本当に、色々なイベントがいっぺんにきたような感じですね♪

ハンカチがお揃いで、なんだか嬉しいです♪
 

おめでとうございました♪  

すご~~い!
マルニャンコさん、太っ腹ですね~~。
まさしくカエルフェスティバル!!よかったですね★
かえるまんじゅうにカエルサブレ、どちらも美味しいですよね♪(^◇^)

Re:謎のカエル便 松(02/04)  

凄い!すご過ぎる~

こんなに色々な物が入っていて
確かにidoaさんは果報者さんですね。

と、言ってる私は「梅」なんですよ~
ドキドキです

Re:謎のカエル便 松(02/04)  

本日、ウチにも“竹”が届きました。
カエルサブレも入ってました(^_^)v
早く食べたいけど、その前にワタシも写真を撮らなくっちゃ^^;
ジェレミーフィッシャーどんがステキですね♪

Re:謎のカエル便 松(02/04)  

素敵すぎます!
ジェレミーフィッシャーど~ん(*^_^*)

我が家にも昨日届きまして、息子に狙われております。
早く写真撮らなくちゃ!

Re:謎のカエル便 松(02/04)  

すんげーっ!どんだけーっ(笑)
もう笑っちゃいますねこのすごさは!(T▽T)
2万ジャストおめでとうございます♪

このハンカチのカエルの顔がワタクシお気に入りです♪

ぶり園長さんへ  

>わ~すご~い。
>かえるグッズってこんなにあったんですね。
-----
凄いですよね。
まだまだ、私は『蛙道』の端緒に着いたばかりです。
マルニャンコさんのカエルアンテナ凄いや!
気前も凄いや!

カエル821さんへ  

>うわ~すごいですね~☆

>本当に、色々なイベントがいっぺんにきたような感じですね♪

>ハンカチがお揃いで、なんだか嬉しいです♪
> 
-----
凄いです!
おぉ~お揃い、私も嬉しいです!
何かもう、舞い上がってしまって、ひゃっほ~です♪

ちたまゆさんへ  

>すご~~い!
>マルニャンコさん、太っ腹ですね~~。
>まさしくカエルフェスティバル!!よかったですね★
>かえるまんじゅうにカエルサブレ、どちらも美味しいですよね♪(^◇^)
-----
おぉぉ~!まさにカエルフェスティバル!!
凄いです。嬉しいです。
昔、勿体無がって食べられずダメにして捨てたカエルチョコの教訓を活かし、かえるまんじゅうもサブレも
いただきました!美味しかったです♪

けろりこさんへ  

>凄い!すご過ぎる~

>こんなに色々な物が入っていて
>確かにidoaさんは果報者さんですね。

>と、言ってる私は「梅」なんですよ~
>ドキドキです
-----
凄いです!
けろりこさんのも凄いや!
嬉しいね♪あ~幸せです。

さとがえるさんへ  

>本日、ウチにも“竹”が届きました。
>カエルサブレも入ってました(^_^)v
>早く食べたいけど、その前にワタシも写真を撮らなくっちゃ^^;
>ジェレミーフィッシャーどんがステキですね♪
-----
へへ、可愛いでしょ。
おぉ~!さとがえるさん所のも凄いや!
サブレ、何処から食べられましたか?
私はほっぺからで、最後が目でしたってなんちゅう事を…

ちゅら。さんへ  

>素敵すぎます!
>ジェレミーフィッシャーど~ん(*^_^*)

>我が家にも昨日届きまして、息子に狙われております。
>早く写真撮らなくちゃ!
-----
凄いですよね♪
ちゅら。さん所のも楽しみです。
ワクワク

こっこ ё_ёさんへ  

>すんげーっ!どんだけーっ(笑)
>もう笑っちゃいますねこのすごさは!(T▽T)
>2万ジャストおめでとうございます♪

>このハンカチのカエルの顔がワタクシお気に入りです♪
-----
ありがとうございますm(__)m
本当にパラダイスです!
ヒロミチナカノのシリーズいいですよね。
カエルのホワ~ンって表情がキュートです♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック