チョコレート♪

2011/12/13

バレンタインで賑わうジャスコのチョコ売り場で
今年もまた見つけてしまいました。
以前買って可愛くて食べられず、変色させた挙句
捨てちゃった『ブツ』ですTT

蛙チョコ前

左から『ヒキガエル』『カジカガエル』です。
結局買ってしまいましたݤ

蛙チョコ後ろ姿

後姿もやっぱりキュートです♪

今年はちゃんと食べて蛙チョコの使命を全うさせたいと思います!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:チョコレート♪(02/13)  

おお!!!
ヒキガエルはリアル過ぎっっ!
本物のカエルで型とったみたいじゃないですか!?

私はこんな感じのワニチョコを買ったことがあります。
同じシリーズかなぁ。
息子がワニ一頭、たいらげましたよ(^^)w

Re:チョコレート♪(02/13)  

今年も出てたんですね。
我が家のバレンタインは
カエル大判焼きです♪

Re:チョコレート♪(02/13)  

ジャスコにあったのね~~。あるカエラーさんにプレゼントしようと思って探したのですが、無くて断念しちゃいました(T_T)
ヒキガエルはちょっとコワいかも・・・?

Re:チョコレート♪(02/13)  

まぁ、こんなチョコがあったのね

私が貰えるなら嬉しいけど、旦那には不評かも?

ゴルフボールのチョコ(300円)でご機嫌なケロマサ!
安上がりで助かります。

Re:チョコレート♪(02/13)  

私も昨年買いましたが…

まずは「チュー♪」をしてみましたw

残念ながら、カエルの王子様ではなかったようですw
  

ちゅら。さんへ  

>おお!!!
>ヒキガエルはリアル過ぎっっ!
>本物のカエルで型とったみたいじゃないですか!?

>私はこんな感じのワニチョコを買ったことがあります。
>同じシリーズかなぁ。
>息子がワニ一頭、たいらげましたよ(^^)w
-----
居ました、居ました!ワニ♪
凄いな、ワニ1頭食べちゃった息子くん!
頼もしいです(^^)

ぶり園長さんへ  

>今年も出てたんですね。
>我が家のバレンタインは
>カエル大判焼きです♪
-----
うちの夫へのバレンタインは…
ヤバ、うっかりだぁTT
蛙チョコに浮かれてましたorz
大判焼きも良いですね。

ちたまゆさんへ  

>ジャスコにあったのね~~。あるカエラーさんにプレゼントしようと思って探したのですが、無くて断念しちゃいました(T_T)
>ヒキガエルはちょっとコワいかも・・・?
-----
あり~残念でしたね。

ヒキガエル、背中のイボイボは凄いですが、
笑顔の可愛い気の良さそうなやつです。

けろりこさんへ  

>まぁ、こんなチョコがあったのね

>私が貰えるなら嬉しいけど、旦那には不評かも?

>ゴルフボールのチョコ(300円)でご機嫌なケロマサ!
>安上がりで助かります。
-----
値段じゃなくて、愛ですよ!愛!
遅ればせながら私も…買って来ようTT

カエル821さんへ  

>私も昨年買いましたが…

>まずは「チュー♪」をしてみましたw

>残念ながら、カエルの王子様ではなかったようですw
>  
-----
おぉぉ~!!
私も「チュ~♪」やって見よう。
当たりだったら、どうしよう(^^);ドキドキ

Re:チョコレート♪(02/13)  

うわ、これは最初に食べる所迷いますね!
やっぱ足元かな。。
かえるまんじゅうとかひよことかもかなり迷います(笑)

こっこ ё_ёさんへ  

>うわ、これは最初に食べる所迷いますね!
>やっぱ足元かな。。
>かえるまんじゅうとかひよことかもかなり迷います(笑)
-----
イメージトレーニングでは一応お尻の辺りからかなと…
かえるまんじゅうは後頭部から頂きました(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック