蛙付き植木鉢

2011/12/13

まだまだ寒い鳥取ですが、ダ●ソーの園芸コーナーは
オレンジやピンク、ライトグリーンなど色とりどりの鉢で春の様でした。

お!!
Ӥäな、何ですとぉ!Ӥä

蛙付き植木鉢

何か、ヤられてしまいましたݤ
可愛い~♪
すでに売れてしまったのか、蛙はこの二個だけでした。

『蛙付き植木鉢 中』と『蛙付き植木鉢 小』だそうです。
はたして『大』は有るのか?
気になるとこです。

後ろ姿も可愛いです。
鉢底の穴を止める栓も付いているので
小物入れでも、いけそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:蛙付き植木鉢(02/14)  

早く灯油の生活から抜け出して、植木鉢いじりもやりたいですねえ・・・

Re:蛙付き植木鉢(02/14)  

ポップなカエルさんですね♪
色も可愛い~~~
・・・これって100円じゃないですよね!?

Re:蛙付き植木鉢(02/14)  

飛びカエルさん、どこいくの^^?
青いお目目が愛らしいですね。はやくカエルたちが飛び跳ねる春に来て欲しいです。

Re:蛙付き植木鉢(02/14)  

あっ、私も昨日これ見ました!
あと葉っぱの傘をさしてる可愛いのもいましたよ^ ^

蛙の匠さんへ  

>早く灯油の生活から抜け出して、植木鉢いじりもやりたいですねえ・・・
-----
ここに来てドカッと雪が降ってます。
春が待ち遠しいです。

ちゅら。さんへ  

>ポップなカエルさんですね♪
>色も可愛い~~~
>・・・これって100円じゃないですよね!?
-----
それが奥様、なんと驚きの100円なんですよぉ!
やるな、ダ●ソーです(^^)

pian pianoさんへ  

>飛びカエルさん、どこいくの^^?
>青いお目目が愛らしいですね。はやくカエルたちが飛び跳ねる春に来て欲しいです。
-----
久々に雪かきをしています(^^);
私も春が待ち遠しいです。

こっこ ё_ёさんへ  

>あっ、私も昨日これ見ました!
>あと葉っぱの傘をさしてる可愛いのもいましたよ^ ^
-----
えぇぇぇぇ~。残念。
やっぱり出遅れちゃったかぁ。
実は、まだ見ぬカエラーのライバルさんたちが
いらっしゃるのか、カエルのだけ数が少なかったりするんですよTT
見たかったな
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック