♪ぶり動物園アートフェスティバル♪参加賞!

2008/02/23

ぶり動物園アートフェスティバルの参加賞を本日、頂きました。
じゃ~ん♪

参加賞♪

参加賞のカードです!
アートフェスティバルのロゴも入ってカッコいいです♪
賞状みたいで、晴れがましいですݤ

カード表紙

表紙の写真はぶり園長さんの作品ですね。
これも嬉しいです!
そして、副賞として

タオルハンカチ

話題のタオルハンカチですޥ

『One Earth』… う~ん、深いなぁ。

今回参加して、改めて何が出来るか考えました。
色々なエコロジーが考えられるけど、
持続できる事をやっていきたいと思います。
ぶり園長さん、ありがとうございましたm( )m

可愛いシール

封筒に貼ってあったシールです。
可愛い♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:♪ぶり動物園アートフェスティバル♪参加賞!(02/22)  

私も参加賞いただきました♪
手作りカードも一人一人ビミョーに違うのですね(*^_^*)

Re:♪ぶり動物園アートフェスティバル♪参加賞!(02/22)  

あ、井蛙idoaさんに送られたタオルは緑色なんですね^^
それにしても一人一人少しずつ違うカード、ぶりさんはマメな方ですね~^^

Re:♪ぶり動物園アートフェスティバル♪参加賞!(02/22)  

私も届きましたよんvv

おぉぉ、タオルの色やカードのデザインが違いますね。

お互い良かったね~

Re:♪ぶり動物園アートフェスティバル♪参加賞!(02/22)  

気に入ってくださいましたか?
こちらこそ参加ありがとうございました。
またあったら是非チャレンジしてくださいね♪

Re:♪ぶり動物園アートフェスティバル♪参加賞!(02/22)  

手作りカード、素晴らしいです♪
このシールも可愛いし~~~
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック