リプトン×ピエール.エルメ アクセサリーコレクション

2008/03/18

ジャスコで発見♪

リプトン首掛けおまけ

リモーネに首掛けおまけが付いてました。
『PIERRE HERME PARIS アクセサリーコレクション』だそうです。
『HERME』の『E』の上に『´』が付いてました。

アクセサリーコレクション

8種類全部ゲットしました!
開けてみます。

全8種類

おぉ~、可愛い。
なんかマイブームのスイーツデコに、ど真ん中な感じが嬉しいです♪

Macaron Ispahan

このゴージャスさ♪
凄いなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:リプトン×ピエール.エルメ 首掛けおまけ(03/10)  

リプトンは、おまけがゴージャスですよね!
もしかして、全種類大人買いですか~~~(^^;
井蛙さんマジックで、変身しそう♪

Re:リプトン×ピエール.エルメ 首掛けおまけ(03/10)  

すごーい!マカロン可愛い~(≧▽≦)
スイーツデコ、きてますね~。
以前めざましテレビでもやってましたよね。

レモンティ大好きだから、私も買おうかな(*^m^*) ムフフ

Re:リプトン×ピエール.エルメ 首掛けおまけ(03/10)  

可愛い♪

最近マカロンきてますね~^^

カラフル♪私も欲しいな♪
 

ちゅら。さんへ  

>リプトンは、おまけがゴージャスですよね!
>もしかして、全種類大人買いですか~~~(^^;
>井蛙さんマジックで、変身しそう♪
-----
リプトン中々やりますよね♪
大人買いと言ってもスーパー価格ですけど(^^);
今はただ、手に取ってニマニマしています。

こっこ ё_ёさんへ  

>すごーい!マカロン可愛い~(≧▽≦)
>スイーツデコ、きてますね~。
>以前めざましテレビでもやってましたよね。

>レモンティ大好きだから、私も買おうかな(*^m^*) ムフフ
-----
きてますきてます(^^)
可愛いですよね♪
是非、手に取ってみてくだされ。
マカロン、見た事も聞いた事もありますが、
実はまだ食べた事は無いんです(^^);
触感は違うのかな?

カエル821さんへ  

>可愛い♪

>最近マカロンきてますね~^^

>カラフル♪私も欲しいな♪
> 
-----
なんてったって、
『おまけ』という響きが好きです(^^)
本物を触った事の無い私が言っても
説得力ないですが、良い出来だと思います!
是非是非お早めに~♪

Re:リプトン×ピエール.エルメ 首掛けおまけ(03/10)  

リプトンやってくれますね~!!
先日、友人からの写メ情報で、何件かコンビニ見てみたけど、まだめぐり合ってません(泣)

マルニャンコさんへ  

>リプトンやってくれますね~!!
>先日、友人からの写メ情報で、何件かコンビニ見てみたけど、まだめぐり合ってません(泣)
-----
あり~残念です。
スーパーマーケットの方が有望かも…
会えますように。

Re:リプトン×ピエール.エルメ アクセサリーコレクション(03/10)  

こんばんは。
おお、お仲間発見!
私も今日いくつか買ってきました(^^) かわいいですよねえw 並べて眺めては満たされています(笑)

うっかり0303さんへ  

>こんばんは。
>おお、お仲間発見!
>私も今日いくつか買ってきました(^^) かわいいですよねえw 並べて眺めては満たされています(笑)
-----
はじめまして。
コメントありがとうございます。
マカロン、いいですよねぇ。
これなら、何個でもいけます(^^)
自然と頬がゆるみます。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック