首掛けおまけ

2008/07/14

伊藤園『お~いお茶』500mlに一個
水戸黄門ストラップが付いてました。
ローソン限定だそうです。
フィギュアは、
『黄門様』と『弥七』、『八兵衛』、『悪代官』の4種類。
クリ-ナーは『印籠』と『葵の御紋』の2種類です。
とりあえず印籠クリーナーをゲット!
さて、風車の弥七のモデルは誰?
ネットで調べたのですが、良く解らず
思い切って伊藤園さんに電話しました!
中谷一郎さんだそうです♪
私の中で弥七は中谷さんで永久欠番だったので良しåです。
ゲットしてきました。

人生、楽ありゃ、茶もあるさ

八兵衛は高橋元太郎さんだし、
悪代官は川合伸旺さんだし、
黄門様は?Ӥä
しまった、一緒に聞けばよかったぁ
「ご隠居、こりゃうっかりだぁ」orz
東野英治郎さんだと思うけど…
伊藤園さん、次回は『越後屋』もお願いしますm( )m


頂き物の蛙です♪

水晶蛙 後ろ
水晶です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:首掛けおまけ(09/13)  

あっハロウインだ!!
なんかいつの間にか定着しましたね

ハロウインに水戸黄門、なかなかなコラボですね
弥七←いい男過ぎない?

私は「お~いお茶濃い味」のおみくじ付きストラップをゲット!!

Re:首掛けおまけ(09/13)  

ワタシは悪人がなぜ“越後屋”なのかが気になります。
新潟県民にそんなに悪人はいないだけど^^;

高校の時“風車の弥七”そっくりな数学の先生がいて、もちろん“弥七”と呼ばれてました。
どうでもいいことですが(^^)

けろりこさんへ  

>あっハロウインだ!!
>なんかいつの間にか定着しましたね
かぼちゃのオレンジになぜかワクワクするんです。
>ハロウインに水戸黄門、なかなかなコラボですね
>弥七←いい男過ぎない?
そうですよね。
もっと渋いおじさんだと思うので迷った訳です。
>私は「お~いお茶濃い味」のおみくじ付きストラップをゲット!!
ムフ~♪私も2個ゲットしました。
ミニチュアも好きなので…

さとがえるさんへ  

>ワタシは悪人がなぜ“越後屋”なのかが気になります。
>新潟県民にそんなに悪人はいないだけど^^;
ありゃぁ~考えた事も無かったですorz
分限者のイメージですかね。
「紀伊国屋、おぬしもワルよのう」
って据わりが悪いし…
>高校の時“風車の弥七”そっくりな数学の先生がいて、もちろん“弥七”と呼ばれてました。
>どうでもいいことですが(^^)
弥七先生、お会いしたい気がします。

Re:首掛けおまけ(09/13)  

こういうオマケにめっぽう弱いんです。
息子も大の水戸黄門好き♪
ローソンへ急がねば!!

マルニャンコさんへ  

>こういうオマケにめっぽう弱いんです。
>息子も大の水戸黄門好き♪
>ローソンへ急がねば!!

なかなか渋い趣味の御子息ですな♪
是非是非ゲットなさってね(^^)

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック