伊右衛門 首掛けおまけ とんぼ玉

2008/03/18

●ーソンの伊右衛門にオマケが付いていました。

伊右衛門首掛けおまけ とんぼ玉

とんぼ玉の根付けです。

とんぼ玉 全12種類

月ごとのイメージで12種類あるようです。

私の誕生月、9月はちょっと渋めだったので
12月をゲットしました。四季折り折りのお茶席から

十二月 うす氷

こんな感じ♪結構可愛いです。
また、見てこようっと!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:伊右衛門 首掛けおまけ とんぼ玉(03/17)  

息子と私も、9月生まれの天秤座です~~~♪
同じで嬉しい!!!
・・でも、9月のはちょっと渋目なんですねー(^^;
お月さまのイメージなのかしら?

オマケなのに、ちゃんと可愛いですね!
伊右衛門“濃いめ”なのがポイント高いです♪
チェックしてみますね。

そーそー。
この前のリプトンのマカロン、女子高生が付けてるのを電車で見ましたよ♪可愛かったです!

ちゅら。さんへ  

>息子と私も、9月生まれの天秤座です~~~♪
>同じで嬉しい!!!
>・・でも、9月のはちょっと渋目なんですねー(^^;
>お月さまのイメージなのかしら?

>オマケなのに、ちゃんと可愛いですね!
>伊右衛門“濃いめ”なのがポイント高いです♪
>チェックしてみますね。

>そーそー。
>この前のリプトンのマカロン、女子高生が付けてるのを電車で見ましたよ♪可愛かったです!
-----
9月のお仲間♪お仲間♪
私は、乙女座のシッポなのですが
しおらしくないので聞かれる時、照れます。

私も付けてます…マカロン(^^);

Re:伊右衛門 首掛けおまけ とんぼ玉(03/17)  

私は8月なので夏の海なのかな?

私も探してみようかな~♪

リプトンのマカロン、もう種類が少なくなっていて、選べませんでした…(T_T)
 

カエル821さんへ  

>私は8月なので夏の海なのかな?

>私も探してみようかな~♪

>リプトンのマカロン、もう種類が少なくなっていて、選べませんでした…(T_T)
> 
-----
8月、夏の海です。綺麗でした。
ローソン、18日から伊右衛門30円程安くなってます。
同じ月でも各々表情が違ってて悩みますが、
楽しいです。じっくり選びたい!!

マカロン残念でしたね。
どのマカロンがお気に入りだったんですか?

Re:伊右衛門 首掛けおまけ とんぼ玉(03/17)  

先日のマカロンもゲットしました!
がっ、キャーこれは欲しい!

でも緑ティーが苦手でござる~)゚0゚( ヒィ
私は5月生まれなんですが、2月も可愛いですね♪

こっこ ё_ёさんへ  

>先日のマカロンもゲットしました!
>がっ、キャーこれは欲しい!

>でも緑ティーが苦手でござる~)゚0゚( ヒィ
>私は5月生まれなんですが、2月も可愛いですね♪
-----
マカロンゲットおめでとうございます♪
とんぼ玉、やっぱり良いですよね。
それぞれ個体差があって甲乙付けがたいですよ(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック