伊右衛門 とんぼ玉 その弐

2008/03/19

伊右衛門のとんぼ玉、2個ゲットして来ました。
昨日のと一緒の紐に通して繋いでみました。

左から、12月9月1月

左から12月うす氷、9月名月、1月結び柳です。
写真がイマイチで何なんですが、渋いと思った9月、
箔が使ってあって太陽の下で見るときらめいて綺麗です♪

とんぼ玉繋げてみた

まだまだ紐にゆとりがあるなぁ(^^)

そうそう、ジャスコの伊右衛門には
折り紙が首掛けおまけとして付いていました。
とんぼ玉はコンビニ用なのかしらん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:伊右衛門 とんぼ玉 その弐(03/18)  

9月、良い感じじゃないですか~♪
私達のように落ち着きのある中に品がある感じで・・・(汗;;;
最近のドリンクに付いてるオマケ、多種多様でビックリします!
この前、コーラにマ●ドナルドのハンバーガー券が付いてましたよ~!2リットルのでしたけど。
まだ、マカロンすら探せない私です・・・(-_-;)

Re:伊右衛門 とんぼ玉 その弐(03/18)  

9月、奥の方で輝く箔が、月のイメージだったのですね^^

並べてみると、いい感じですね^^

マカロン、やっと2色目をGETしました^^
 

Re:伊右衛門 とんぼ玉 その弐(03/18)  

ワタシもこの間、コンビニで発見し、買おうかな~、どうしようかな~、と迷いましたが、買わなかったのです^^;
しかーし、1月もなかなかキレイ(^^)
今度見つけたら探しますっ!

ちゅら。さんへ  

>9月、良い感じじゃないですか~♪
>私達のように落ち着きのある中に品がある感じで・・・(汗;;;
>最近のドリンクに付いてるオマケ、多種多様でビックリします!
>この前、コーラにマ●ドナルドのハンバーガー券が付いてましたよ~!2リットルのでしたけど。
>まだ、マカロンすら探せない私です・・・(-_-;)
-----
袋越しだと地味だったのに光を浴びて輝いて♪
我々と同じですよねぇ~(^^);
調子に乗りましたm(__)m
ハンバーガーってのも凄いオマケですね

カエル821さんへ  

>9月、奥の方で輝く箔が、月のイメージだったのですね^^

>並べてみると、いい感じですね^^

>マカロン、やっと2色目をGETしました^^
> 
-----
箔が使ってあるのは9月と10月。
秋のイメージでしょうか。月光とか。
最近、オマケがゴージャスで嬉しいですよね♪

さとがえるさんへ  

>ワタシもこの間、コンビニで発見し、買おうかな~、どうしようかな~、と迷いましたが、買わなかったのです^^;
>しかーし、1月もなかなかキレイ(^^)
>今度見つけたら探しますっ!
-----
1月のは泡?がいっぱい入っていて綺麗です♪
大いに迷ってゲットしてね(^^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック