また、メモスタンド

2011/01/05

メモスタンドばかり作ってどうするんだか…

春、TVで『パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち』を
見たんですが(話が古)、総督の頭が気に入って
いわゆるハイドンとかバッハが、かぶってるあれですね。
蛙で何か出来ないかと妄想の末、出来たのがこれです。
発想の着地点がショボイですけどTT
黒い鍵盤作ってないし。

ピアニスト蛙アップ

でも気に入ってます(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:また、メモスタンド(09/15)  

びゃははは (≧ω≦)b

何かコメントしたいのですが、笑いしか出てこないよ~
ショボク無いよ
可笑しいよ
泣けた

Re:また、メモスタンド(09/15)  

この切なげな表情は……
西田敏行さんの「もしもピアノが弾けたなら~♪」という歌声が頭の中に響きましたw

けろりこさんへ  

良かった~♪
ウケた!
ありがとうございます(^^)

pian pianoさんへ  

>この切なげな表情は……
>西田敏行さんの「もしもピアノが弾けたなら~♪」という歌声が頭の中に響きましたw

とぼけた表情だと思ってましたが、
『切なげ』の方が『芸術家』っぽいですね。
歌えるのか、ケロバッハ?!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック