…坊やだからさ

2008/04/10

ビームサーベルの合体に、いまいち納得いかないので
リベンジです!!

コンサートライト

長い発光体を買ってきました!
これなら継ぎ足し無しで全部光るでしょう!!

..........

太くて中に入りませんå

これじゃあ、全く話にならんがぁۤ

このまま、くっつけれんかなぁ狼

Ҥ᤭   Ҥ᤭   Ҥ᤭

加工

発光体に影響の出ないように注意しながら
もち手の所を切断Ϥ

組み立てる為のジョイント部分に合わせて整形

差し込んでひねったら
振り回しても落ちない立派なビームサーベルの完成ですå

組み立て

やったぁ~!


いや、ちょっと待てよ、どっかで見た気が…

あっ!!

葛飾警察24時の誘導灯だぁ

工事現場や火急の事態にも対応出来るビームサーベル♪

違~う

何故だ!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:…坊やだからさ(04/07)  

凄いこだわりだぁー!
どこまで続く、井蛙ガンダム(^_-)

・・・ガンダム・・ですよね???あれれ???

ちゅら。さんへ  

>凄いこだわりだぁー!
>どこまで続く、井蛙ガンダム(^_-)

>・・・ガンダム・・ですよね???あれれ???
-----
ガンダムです!ガンダムのはずなんですが…
どっか、行き先が間違ってきたようなTT
哀しいッス

ガンダム・・・か  

「サーベル」と聞くと、私は昔いたプロレスラー
タイガー・ジェット・シンを思い出してしまいます。

古い?分からない?だよね

けろりこさんへ  

>「サーベル」と聞くと、私は昔いたプロレスラー
>タイガー・ジェット・シンを思い出してしまいます。

>古い?分からない?だよね
-----
古いのは『超』OK!!ですが、
スポーツはあまり詳しく無くて…
うちのに聞いたら熱っぽく語ってくれたので、
今は知ってます(^^)V
強かったんですね♪

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック