手芸屋でケロケロ

2007/09/17

今日は西部の方に出掛けました。
本日の収穫です!

手芸店の蛙たち

ボタンと陶器のチャームとアップリケです。
アップリケは
近くの手芸店では『ケロケロ 品切れ中』の札しか、
見たことが無かったので
「君は、こんなのだったのか!」と感激でした。
眺めて喜んでます♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:手芸屋でケロケロ(09/16)  

右下のは鈴ですよね?
先日から連れカエろうか、どうしようか迷っているの・・・

ちたまゆさんへ  

鈴ではありませんでした。
頭のとこにワッカが付いていて、
ぶら下げれるようになってます。
根付けとかにするのかな。

「連れて帰ってケロ♪」って聞こえませんか(^^)

Re:手芸屋でケロケロ(09/16)  

ボタンのカエルちゃん達ったら、どこを見ているのかしら?
目線の先が気になるよ~

けろりこさんへ  

そういえば、売り場のビンの中で
みんな、はずれなく同じ方向を見てました。
あ~私も気になってきましたぁ
何見てるのかなあ?
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック