黄金の…

2008/04/28

ジャスコ鳥取北店で
鳥取三洋電機の『フェア』やっていました。

特にかまど炊きの炊飯器が有名なメーカーで
100万台突破記念に制作された
『黄金の炊飯器』も来てました♪

これです!

黄金の炊飯器

ちゃんと『金』でコーティングされてるそうです。
まぶしいです
ご飯も炊けるそうです!!

ケースに納められて、鎮座ましましてました。

今回のオススメは、
熱伝道の良い銅(純度99,9%)を内釜に使用した
13万円ちょっとの高級炊飯器だそうです。
試食させて貰いましたが、
冷めていたのに美味しかったです。

うちの炊飯器もそこまで立派ではありませんがSANYO製です♪

ちなみに黄金の炊飯器、非売品です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:黄金の…(04/26)  

うぉっ、まぶすぃ~~!(☆。☆)

儲かってる所はまた無駄に素敵な物を作りますなぁ。。(笑)
でもきっと売りに出したら買う人いると思います!( ̄∀ ̄*)

こっこ ё_ёさんへ  

>うぉっ、まぶすぃ~~!(☆。☆)

>儲かってる所はまた無駄に素敵な物を作りますなぁ。。(笑)
>でもきっと売りに出したら買う人いると思います!( ̄∀ ̄*)
-----
凄いでしょ♪
使えるかとか、何処までゴールドかとか、
根掘り葉掘り聞いたものだから
係の人に何度も
「非売品です。」と言われました(^^);
買えないッスTT
でも絶対買う人いるよね。

Re:黄金の…(04/26)  

内釜は金じゃないのね
ご飯粒がこびりついたら、金がはげる~って大騒ぎになっちゃう(^-^;A

けろりこさんへ  

>内釜は金じゃないのね
>ご飯粒がこびりついたら、金がはげる~って大騒ぎになっちゃう(^-^;A
-----
それはそれで、味見したい!!です。
どんな炊き上がりかなぁ♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック