ガチャガチャ

2011/01/05

ガシャポンしました。
スパイスペンと、
さとがえるさんが紹介されていた
しばわんこのシリーズの根付です。

今日のガチャ

本当は、しばわんこが欲しかったのですが、
みけにゃんこの雪だるまも可愛いので良しとします。

スパイスペンは、ちゃんとボールペンでした!

大人なので、一回ずつで我慢しましたTT


頂き物の蛙です!

ペットボトルカバー

可愛くて気に入ってますが、
ちょっと…いや、かなり若者向きですよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ガチャガチャ(09/18)  

しばわんこシリーズ、こんなのもあったのね~。
ワタシに申告(?)された方はみんな“みけにゃんこ”さんだったみたいです。
コレもカワイイ(*^_^*)

Re:ガチャガチャ(09/18)  

ブラックペッパーのほうはペンになっているんですか!? そ、それはかなりお得(?)。

カエルさん、スカーフが……ぺろんと舌を出しているように見えました。それはそれでお茶目で可愛いと思ったんですが^^;

さとがえるさんへ  

引き合うものでも、あるのでしょうか?
こたつに入った、しばわんこが欲しかったです。

pian pianoさんへ  

スパイスペン、割とリアルに出来てます。
チューブ型のわさびや、からしのペンもありました。

スカーフなのね!
「バランスが悪いなあ」と思いながらも、
舌というか、口というか、そんな風に
見てましたorz
ありがとうございます♪

Re:ガチャガチャ(09/18)  

私もつい最近ガチャガチャしたのです。
カエルシリーズのは残念ながら無かったので、「ナメ猫」と「どこでもいっしょ」の2つをやりました。

一番下のカエルさんはもしかしてペットボトルカバーですか??

ちたまゆさんへ  

「ナメ猫」懐かしいです~。
「どこでもいっしょ」には、リッキー居ましたか?

そうです!
あれが私のペットボトルカバーなのです(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック