夏の風物詩

2008/05/20

先日、こっこё_ёさんのとこで拝見して感動し、
私も縄張りチェックに出掛けたのですが、不発orz

ヘコタれていたのですが、セ●アにも風鈴出てました!!

口開き蛙風鈴

ガラスじゃないけど、これも可愛いや。

口開き蛙風鈴アップ

ちょっとおマヌケな表情も良し!!

この夏はきっと涼しいぞ(^^)V


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:夏の風物詩(05/17)  

100均にもカエルキャラ増殖してますね♪ダ●ソーは近くにあるけど、カエル風鈴は見つからなかったケロ。残念。

Re:夏の風物詩(05/17)  

おぉ!その風鈴もムチャクチャ可愛いですね!

陶器もいい音しますよね^ ^

Re:夏の風物詩(05/17)  

けろけろっ、ではなくチリンチリンとなくかえるさんもいいですね^^

Re:夏の風物詩(05/17)  

半開きの口が可愛い~(^O^)
こっこさんの風鈴も可愛かったです。
さぁ~て!縄張り探索してきますっ!!

ちたまゆさんへ  

>100均にもカエルキャラ増殖してますね♪ダ●ソーは近くにあるけど、カエル風鈴は見つからなかったケロ。残念。
-----
私の縄張りにもダ●ソー何軒かあるんですが、
各々品揃えが微妙に違うんです。
でも、蛙風鈴やっぱり見つけられ無かったッスTT
これからかな!と期待♪

こっこ ё_ёさんへ  

>おぉ!その風鈴もムチャクチャ可愛いですね!

>陶器もいい音しますよね^ ^
-----
あ、音まで気にして無かったデス。
確認してきましたら、割と可愛い音です。

pian pianoさんへ  

>けろけろっ、ではなくチリンチリンとなくかえるさんもいいですね^^
-----
近くの田んぼに水も入ってケロケロも弾んでます。
夏になったら蛙風鈴デビューです♪

ちゅら。さんへ  

>半開きの口が可愛い~(^O^)
>こっこさんの風鈴も可愛かったです。
>さぁ~て!縄張り探索してきますっ!!
-----
いいよねぇ、こっこё_ёさんとこの。
ちゅら。さんの縄張りでも
可愛い蛙が発見できますように(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック