カエル色!

2011/01/05

デコ電とか、デコ小物とか
いいなあと思っているのですが
結構、立派なビックリ価格なので
無謀にも挑戦しました。
何だかんだで、三日掛かりました。
デコペンです。

デコペン

色はもちろんアマガエル色の『ペリドット』にしました!

書きやすさを考えて、
下半分は貼っていません。
力尽きたとも言いますが…orz
大人は言い訳も上手なのです(^^)
全部で約380粒使いました。
太陽光の下だとキラキラして
手もとがミラーボールみたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カエル色!(09/19)  

これだけ貼り付ければOKでございますよ^^
キラキラとキレイです。

Re:カエル色!(09/19)  

スゴーイ!
その根性と努力に拍手です、パチパチ。
とってもキレイですよ~(^_^)v

Re:カエル色!(09/19)  

この幅で380粒!?
結構あるんですね~。。^ ^;
でもほんと、とっても綺麗です♪

Re:カエル色!(09/19)  

ペりドットは8月の誕生石で~す。いえぃ

380粒をボンドで貼ったの?
上だけの方が綺麗で良いと思います

pian pianoさんへ  

これだけ貼り付ければOKでございますよ^^
>キラキラとキレイです。

そういって頂けるとうれしいです。
スワロフスキーを使ったので、
その光りっぷりは見事です♪
さすが、スワロです。
キラキラしてアラも見えにくいですし…

さとがえるさんへ  

スゴーイ!
>その根性と努力に拍手です、パチパチ。
>とってもキレイですよ~(^_^)v

ありがとうございます!
ひたすら貼りました。
デコの本には模様などのデザイン作品も紹介してありますが、別世界のようです。

こっこ ё_ёさんへ  

>この幅で380粒!?
>結構あるんですね~。。^ ^;
>でもほんと、とっても綺麗です♪

ありがとうございます♪
メインに2,6ミリの粒を使ったので
ちまちまと結構使いました。
でもボールペンのカーブに合わせると、
それぐらいのサイズがちょうどかな?と。

けろりこさんへ  

ペりドットは8月の誕生石で~す。いえぃ

お~!けろりこさんの誕生石は蛙色なんですね♪
素晴らしい!

>380粒をボンドで貼ったの?
はい、スーパーボンドで貼りました。
ある程度貼ったら
乾くのを待たないと動くので大変でした。

>上だけの方が綺麗で良いと思います
ありがとうございます♪
うれしいです!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック