岡崎動物園

2008/06/13

京都の岡崎動物園に行ってきました礭

京都には何度も足を運んでいるのに
食わず嫌いで、訪れるのは今回が初めてです(^^);

キリン

きりんの龍王君とお父さんです。
龍王君はまだ1歳になってないそうですͤ

アシカ

310キロの巨漢のアシカ君ですǮӵ
名前忘れちゃったTTごめんよ。
餌を投げる飼育員のおじさんとの掛け合いがとても面白かったです。
鯵をいっぱい貰ってました。

ペンギン

『おとぎの国』というふれあいコーナーの住人のペンギンです。
泳いでいるのではなく、漂っているんです。
でも、目はしっかりこちらを見ていますڤ????

他にも、餌をくれるお姉さんの腕を
時々齧っちゃうミニブタのレツ君֤とか。

レツ君、ミニブタだけど、結構デカイです。
もうちょっとミニブタっぽい小ぶりなカツちゃん֤も居ます。
ん?えっ?二頭で『カツレツ』なの?å

午後から入園したのですが、
動物園の規模を小さく読み違えていた為
全体の十分の一位をのんびり過ごしてしまい、
残りはバタバタ駆け足状態でした。

夫がしきりに
『まだ、見る所がたくさんあるだで!』
と言っていたのに…
監督と二人、すっかり寛いでホヨヨォ~~ンとしてたッスorz

今度行く時は朝一番に行きます!!



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック