今日も蛙色

2011/01/05

一昨日のフォルンのチャーム
ウケました!
励ましてくださってありがとうございましたm( )m

さて、今日見ていただくのは
銀粘土に宝石っぽい天然石を組み合わせた
チョットお澄ましの指輪です。

ペリドットリング サイド

蛙色のペリドットです。
ペリドットも焼成出来ないので後付けです。
ダイヤモンドカットで、しかも小さいから
純銀リボンの枠だと私の腕では難しいのです。
穴を掘ってミル止めという手もありますが
これにはパーツのティファニータイプの立爪を埋めました。



コメントの投稿

非公開コメント

Re:今日も蛙色(09/22)  

楽器のチャームもステキですが、コレもいいですね~(^^)
井蛙サンの作ったのをみると、やっぱ自分でもやってみたくなります。

さとがえるさんへ  

ぜひぜひ、やって見てください。
ちょうど、N●K文化センター
カルチャースクール後期の申し込み
始まってますよ♪
一日体験教室も、あるかもです(^^)
きっと、ハマりますよぉ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック