パンダ!パンダ!ハンダ?

2008/06/18

ジャスコのサントリー烏龍茶500mlのペットボトルに
首掛けおまけが付いていました。

パンダスタンプ

パンダのスタンプです。
色々、コメントがあるようです。

パンダスタンプラインアップ

ラインアップは
【ゴマ団子】…OK!
【ちまき】…よくできました
【桃まんじゅう】…DATE
【マンゴープリン】…おかえり
【小籠包】…ごめんね
【まんじゅう】…ありがとう
の6種類です。

【まんじゅう】ありがとう

私のゲットしたのは【まんじゅう】なので
ハンコは『ありがとう』です。

ハンコのまんじゅうのヘソがナイスですå
パンダも可愛い♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:パンダ!パンダ!ハンダ?(06/16)  

さっすが!!井蛙さん。もうGETですか(~o~)
オマケ道の師匠と呼ばせてください。m(__)m
私も友人から情報を聞き、何件かコンビにチェックしてますが、めぐり合えません(ーー;)

マルニャンコさんへ  

>さっすが!!井蛙さん。もうGETですか(~o~)
>オマケ道の師匠と呼ばせてください。m(__)m
>私も友人から情報を聞き、何件かコンビにチェックしてますが、めぐり合えません(ーー;)
-----
まだまだ修行中です(^^);
今回は、ジャスコにあったので、
コンビニじゃなくても大丈夫かもです。
パンダ、無表情なのに何か可愛いです。

Re:パンダ!パンダ!ハンダ?(06/16)  

まだ見たことないですね~

見つけたら、是非GETしたいです♪

カエル821さんへ  

>まだ見たことないですね~

>見つけたら、是非GETしたいです♪
-----
見つかりますように。
最近は何が飲みたいかではなく、
何が付いているかで商品を見てます(^^);

Re:パンダ!パンダ!ハンダ?(06/16)  

おぉ~~!
私も同じの持ってますよ!
なんか嬉しい(o^∇^o)

ありがとうの上のぺけぽんが可愛いですよね♪

こっこ ё_ёさんへ  

>おぉ~~!
>私も同じの持ってますよ!
>なんか嬉しい(o^∇^o)

>ありがとうの上のぺけぽんが可愛いですよね♪
-----
わ~い♪お揃い♪
嬉しいッス!
そう、このぺけぽんに惚れたんです(^^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック