行って来ました!いきもの玉手箱♪

2008/06/30

土砂降りのなかいきもの玉手箱見て参りました。

全体的に海の生き物が多かったです。

ガラスの蛸や、金属のヒトデのペンダント֥ϡ
アナゴの置物にクラゲの風鈴Хϡ

でもカエラーな私は、
やっぱり『カエル工房』さんが良かったかなݤ

で、ゲットですå

葉っぱ乗り蛙 1

葉っぱに乗ったアマガエルのチャームです。

葉っぱ乗り蛙 2

すごく小さいです。
ちっちゃいものクラブ構成員として、これは外せません!!

葉っぱ乗り蛙 3

半透明の樹脂で出来ています。

というわけで、このチャームを、
お土産として差し上げたいと思います。
貰って下さる?

Хϡ貰ってやってもいいとおっしゃるカエラーな方、
ԥ????ϡちっちゃいものに興味のある方、
ĥϡ7月2日〆でよろしくお願いします。

ͤ   ͤ   ͤ
そして『カエル工房』さんの展覧会が
今年も鳥取県西伯郡南部町の
『祐生 出会いの館』で
開催されるそうです。

去年行きた時、車のクーラーがイカれて、
暑くて大変だったっけ…

カエル美術館2

展覧会は素晴らしかったです礭


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:行って来ました!いきもの玉手箱♪(06/28)  

ちっちゃいもの好きなら誰でもいいの?
もらって差し上げたいわ~。
あ、でももう先約がいるのかな~。
ちなみにワタクシ自身もミニサイズでございます。
(151cmなり~)

Re:行って来ました!いきもの玉手箱♪(06/28)  

どきどき・・・

立候補したいところなのですが…

ちょうど通販で買おうと、サイズと色で迷っている所なので、泣く泣く遠慮します^^;
 

Re:行って来ました!いきもの玉手箱♪(06/28)  

初めまして!

カエルさん・わんこ・アロマ好き、ぐりんケロと申します。

なんだかいいところに、寄せていただいちゃったかもしれませんね♪

カエルさん、大好き☆

クリアなカエルさんは、夏っぽくていいですよね!

いきもの玉手箱行ってみたかったです。。。
行くにはちょっと遠いですけど、お財布が泣いちゃいそうですね。

Re:行って来ました!いきもの玉手箱♪(06/28)  

素晴らしい!!
クリアな黄緑色といい、ちっちゃいサイズといい、完璧です。
実は、私も「ちっちゃいものクラブ構成員」を自負しております。
公証152cm、実寸151cm・・惜しいところでミニモニに入れない・・(^^;
ぶり園長様と同サイズ!?キャー
しかーーーし!体重は人並み以上ですけれどー(--;

Re:行って来ました!いきもの玉手箱♪(06/28)  

うぉぉ。。今日が締め切りではないですか(T▽T)

私自身は166cmででっかいですが
それゆえにちっちゃい物クラブ所属です(笑)←?

楽天のお店ですんごく可愛いカエルのペンダントがあるのですが。。
売り切れていて非常にキビシー

>ガラスの蛸や、金属のヒトデのペンダント
アナゴの置物にクラゲの風鈴

しかし上記はさらに魅力的ですな。。♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック