サントリー烏龍茶 カラフルペン

2008/07/05

ローソンのサントリー烏龍茶に
首掛けおまけが付いていました。

ラッキーモチーフカラフルペン

『ラッキーモチーフ 季節の花と実 カラフルペン』
全12種類です。

1月 牡丹      7月 桃
2月 蝋梅      8月 石榴
3月 杏        9月 木槿
4月 茘枝     10月 梔子
5月 蜜柑     11月 菊
6月 葡萄     12月 水仙

五月 蜜柑 吉祥

5月の蜜柑をゲット。
シルバーカラーの部分がモチーフのようですが
良く判りません。

でもシックでいいです。

インクカラーは茶色

インクは茶色でした。
そうすると、ボディカラーに合わせて
12色あるのかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:サントリー烏龍茶 カラフルペン(07/04)  

おぉさすが、早いです!
私も狙ってたんですが、コンビニとか行かないせいか全く遭遇しません(笑)
綺麗なペンですね♪

Re:サントリー烏龍茶 カラフルペン(07/04)  

これは渋可愛いっすね、部長!
インクの色も違うのですか~
またまた、チェックですw

こっこ ё_ёさんへ  

>おぉさすが、早いです!
>私も狙ってたんですが、コンビニとか行かないせいか全く遭遇しません(笑)
>綺麗なペンですね♪
-----
結構渋めでカッコいいです。
コンビニでも店舗差があって、
探索して何軒も巡っていると何やってんの?と
思う瞬間が…orz
うう、修行が足りないTT

ちゅら。さんへ  

>これは渋可愛いっすね、部長!
>インクの色も違うのですか~
>またまた、チェックですw
-----
あ、それ!渋可愛い♪
それぞれインクカラーも違うようです。
部長の座、狙っていますが(こっこё_ё部長ゴメン)
おっちょこちょいでツメが甘いので
器に非ずです。しょぼん
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック