ゲーセンにて

2007/09/24

とるとるキャッチャーをしました。

逆襲のシャア

逆襲のシャア全5種ゲットです!
監督の綿パンにホットフィックスで付けたマークのやつです。
調子が出たのでデールのマスコットもゲットです。

チップだかデールだか

オレンジのパーツの耳に目を付けてやろうと思います。
最近のヒットは『何でもシャア専用吸盤付マスコット』です。

シャアのツノ

これを付ければ何でもシャア専用です。強くなった気がします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ゲーセンにて(09/24)  

ゲーセンもガンダムもちょっと分らないなぁ

声優さんだったら詳しいんだけどね!!

Re:ゲーセンにて(09/24)  

もっとお手軽に……なんでも赤ければシャー専用でありますw 赤い腹巻も、赤い毛糸のパンツも、みな、シャー専用でありますよw

Re:ゲーセンにて(09/24)  

“とるとるキャッチャー”ってのがわかりません^^;
昔、友達でシャアにはなぜか“様”づけで呼んでいるコがいました。
ワタシは詳しくないのですが、そういう“ヨン様”的な方なんですか?

Re[1]:ゲーセンにて(09/24)  

けろりこさんへ
>ゲーセンもガンダムもちょっと分らないなぁ

>声優さんだったら詳しいんだけどね!!
う~ん、多分私の知っている声優さんとは時代が違うと思いますorz

pian pianoさんへ
>もっとお手軽に……なんでも赤ければシャー専用でありますw 赤い腹巻も、赤い毛糸のパンツも、みな、シャー専用でありますよw
赤いだけだとサンタさんが混じるから…
やっぱり角は必須ですよ。パンツはシャアに怒られそうTT

さとがえるさんへ
>“とるとるキャッチャー”ってのがわかりません^^;
>昔、友達でシャアにはなぜか“様”づけで呼んでいるコがいました。
>ワタシは詳しくないのですが、そういう“ヨン様”的な方なんですか?
とるとるキャッチャーは「コンビニキャッチャー」
が一番よく似ています。本物はネット上では見つかりませんでしたorz
監督によると「大佐や総帥まで登り詰めた人だから敬意を表してるのでは?」らしいです。アニメのキャラクターなので、“ヨン様”的な方とは属性が違うようです。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック