グラスコード 蛙付き♪

2008/07/09

よる年波には勝てず、
そろそろ老…シニアグラスが必要なのかなと、
100円ショップでゲットしてきためがねに挑戦中なのですが、
慣れてないせいか、すぐクラクラ

いちいちめがねケースに出し入れするのも煩雑だしҤ᤭

分かった!!
グラスコードだ!
ビーズで作ろう!!

コードならどこかの福袋に入っていたヤツが!!

青いの

使いこなす自信が無くて寝かされていた青いヤツです。
糸の先端に細~い針金が付いていて
ビーズを通し易くなっています。

モデルはこれ♪

おしゃれ工房より

2005年9月のおしゃれ工房の一品です。
もとより同じ材料は揃いませんが、果敢にも天然石で挑戦!!

えぇっと、    
早くも挫折……無、無理ッスorz

はぁ
ダメだこりゃTT

方向転換します。

グラスコード蛙付き

もうね、大人の落ち着きとか、ハイソな感じとか取っ払って
好きなビーズを連ねましたݤ

蛙付きグラスコード

UV対応や、蓄光のビーズ。
ガラスの蛙に、キノコ。
kikutamaさんに頂いたとんぼ玉も贅沢にあしらってϡȡʼ????
良い感じ֥ϡ

そうそう、黄色っぽいとろんとした色合いのビーズは
ウランガラスといってブラックライトに反応します。
でも、心配御無用!放射能の影響は無いそうです。

ブラックライトで

色も凄かったですが、青いヤツ、
何度も結び目をほどいてやり直したのにTT
へたれる事なくしっかりとしていました。
大したヤツですå



コメントの投稿

非公開コメント

ここは初めてかな?  

ほんとカエルが好きですね~
人の事は言えませんが^^;
で、今回ウランに反応してしまいました。
実は、カエル好きなんですがガラスも大好きなんです。
よければ僕のウランコレクションでも見てやって下さい。
これ→http://bikki.blog103.fc2.com/blog-category-10.html

びっきさんへ  

>ほんとカエルが好きですね~
>人の事は言えませんが^^;
>で、今回ウランに反応してしまいました。
>実は、カエル好きなんですがガラスも大好きなんです。
>よければ僕のウランコレクションでも見てやって下さい。
>これ→http://bikki.blog103.fc2.com/blog-category-10.html
-----
こんにちは。
ありがとうございます。
びっきさんのコレクションは本当に凄いです。
ウランガラスを始め、懐かしい硝子まで。
素敵です。
ブックマークさせていただきますm(__)m
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック