バネポーチ

2008/07/09

ちゅら。さんのチャーム使いに感動して、私も挑戦!!

カッポンポーチ蛙付き

バネポーチのポイントに蛙チャームを付けました!

裏地は渦巻き

ちなみにポーチの裏地は渦巻き模様です。
おたまじゃくしのお腹のイメージです♪

蛙付きアトマイザー

ポーチの中に入れるアトマイザーの蓋も飾ってみました。

ちゅら。さん、アイデア戴いちゃいました。
ありがとうですm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:バネポーチ(07/07)  

可愛いです~♪

やっぱり、きちんと手作りされるとポーチ全体がカエルちゃんで、めちゃくちゃ可愛いですね!

私のは・・・とって付けて喜んでいるだけ、ですもんねー(^^;

ちゅら。さんへ  

>可愛いです~♪

>やっぱり、きちんと手作りされるとポーチ全体がカエルちゃんで、めちゃくちゃ可愛いですね!

>私のは・・・とって付けて喜んでいるだけ、ですもんねー(^^;
-----
えへへ。
でも、ちゅら。さんのカエルチャームの使い方に
感動した結果なので、こちらこそ
ありがとうございましたです(^^)V
良かったわぁ♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック