ガイナーレ鳥取×カターレ富山

2008/07/13

サッカーの応援をしに
夫と二人、とりぎんバードスタジアムに行ってきました。
ナイトゲームで涼しくて良かったです。

åガイナーレ鳥取åはJ-2を目指す地元のチームです。

開始前にゆるキャラによる応援タイムがありました。

ゆるキャラ集合!

左から
˺『カニーラ』とϡ『ナシータ』
このふたりは、中国横断自動車道・姫路鳥取線の開通を記念して
来年開かれる「2009鳥取・因幡の祭典」のマスコットです。
新人さんです。ふたりのコンビ名もあって『イナバーズ』といいます。

その隣り、青いのは、『ぴっとくん』
日本海ケーブルネットワークのマスコットです。

次はBSS山陰放送のキャラクター、ϡ『ラッテちゃん』
お尻にトグルスイッチが付いています。

隣りが日本海テレビのԥ????ϡ『ぶっピィ』
下の豚が『ぶぅ』で、上のハトが『ピィ』だそうです。
第二回ゆるキャラカップin鳥取砂丘 の時、
私は『ぶっピィ』のことを
「台車に乗って横着げな」と書きましたが
お詫びします。
ごめんね『ぶっピィ』m(__)m

今回は芝に気を遣ってか歩いての登場でしたが
歩行速度がとても遅いです。

『ピィ』が方向とかを『ぶぅ』に指示しているのだと思いますが
なんせ、ド短足で巨体。焦るとコケそうでしたҤ褳

頑張ってくだされ。

そしてお馴染み『とりモー』と
すっかりベテランの風格『トリピー』です。

応援が終わって帰る時も、『ぶっピィ』苦戦していましたが
その後ろを『トリピー』が焦る様子も無く
手やお尻を振りながら愛嬌を振りまいて
帰っていきました。
カッコよかったですå

試合は1対2で負けてしまいました。
頑張っとったのに残念ですå


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック