ぐりんケロさんから♪

2008/07/18

ݥポストに

嬉しいお便り

??ぐりんケロさん?!

お宝てんこもり

うおおおぉぉぉ~!!
何ですかあぁ、このパラダイスݤ

タオルハンカチに、スタンプԥ????ϡ
アロマオイルにϡ
陶器の蛙…

えぇぇ~~どうしましょうܤϡ

私、またまた海老で鯛、
いや、糸ミミズで鯨を釣ってしまいました。

なんだか、申し訳無いです。
ごめんなさいm(__)m
でも凄く凄~く嬉しいです。

陶器の蛙ときのこカフェ

スタンプ押してみました礭
陶器の蛙に『きのこカフェ』のAランチ♪
カフェのマッチの芸の細かい事!

薔薇のソープとアロマオイル

オレンジのアロマオイルとアトマイザー、
香り玉にオーガンジーの袋֥ϡ
ひょぉぉぉ~、薔薇の花びら入り手作りの石鹸ϡȡʼ????
しかも蛙ですよ!

蛙バッグ☆

そして、これ
ͤカエルエコバッグミニͤ
『手芸は下手』だって、いや~ん、そんな謙遜聞きませんよ。
可愛いよぉ。素敵だよぉ。ウットリですܤϡ

ちっちゃいものクラブバンザイ!!

本当に本当にありがとうございました。
私の大切な宝物がまた増えました。

ぐりんケロさんありがとう餭

蛙便箋

便箋も蛙の揃い踏みで素敵です֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぐりんケロさんから♪(07/18)  

うわわ、豪華ですね~(^▽^

Re:ぐりんケロさんから♪(07/18)  

ガラスのスプレーボトルが心配だったのですが、
無事に届いてよかったです♪

なんだか
素敵にアップしていただけて、嬉しいです^▽^

Re:ぐりんケロさんから♪(07/18)  

ぐりんケロさんはアロマ博士だけでなくて手先も器用ですねえ。

Re:ぐりんケロさんから♪(07/18)  

すご~~い!豪華プレゼントですね(*^。^*)
ちっちゃいものクラブ、万歳!!ですね♪

ぶり園長さんへ  

>うわわ、豪華ですね~(^▽^
-----
はい、もうびっくりです。
そして幸せです♪

ぐりんケロさんへ  

>ガラスのスプレーボトルが心配だったのですが、
>無事に届いてよかったです♪

>なんだか
>素敵にアップしていただけて、嬉しいです^▽^
-----
皆様元気に御到着でした。
なんだか、わらしべ長者になったみたいで
嬉しくてクラクラします。
本当にありがとうございましたm(__)m

蛙の匠さんへ  

>ぐりんケロさんはアロマ博士だけでなくて手先も器用ですねえ。
-----
ほんとに、凄いです。
しかもとても可愛いのです!!

ちたまゆさんへ  

>すご~~い!豪華プレゼントですね(*^。^*)
>ちっちゃいものクラブ、万歳!!ですね♪
-----
凄いです。
ぐりんケロさん、凄いです。
ちっちゃいものクラブ、凄いです。
私はほんとに果報者です。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック