宝物発見!! 宮崎

2008/08/12

面白げな物を発見♪

シリーズ 宮崎

発掘シリーズ、宮崎発見!!です。

宝物発見ラインアップ1

宮崎の特産品をイメージしたブツや

宝物発見ラインアップ2

日向神話をイメージした鉱物などなど。
早速挑戦

発掘セット

発掘用のへらとブラシ付きです。
ワクワクします(^^)
出てきたのは…

完熟マンゴー風

シンセチックキャッツアイの完熟マンゴーでしたϡȡʼ????
力みすぎて、
ちょっと表面に傷を付けてしまいましたå

発掘後の砂を監督がなにやら、ゴソゴソつついています。

発掘の跡

塊りを削って球をこさえてましたää


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:宝物発見!! 宮崎(08/11)  

すごい面白そう~♪
どれが出てきても良い感じですね(≧▽≦)

こっこ ё_ёさんへ  

>すごい面白そう~♪
>どれが出てきても良い感じですね(≧▽≦)
-----
息子も熱中して発掘してました。
面白いです(^^)

Re:宝物発見!! 宮崎(08/11)  

おー!マンゴー食べたい♪

我が家は「恐竜の骨発掘セット」を買ってやったことがあるのですが、ウチの現場監督はハナイキが荒く・・
リビング中砂が舞い散ったので、以後禁止です(^^;

ちゅら。さんへ  

>おー!マンゴー食べたい♪

>我が家は「恐竜の骨発掘セット」を買ってやったことがあるのですが、ウチの現場監督はハナイキが荒く・・
>リビング中砂が舞い散ったので、以後禁止です(^^;
-----
本物のマンゴーはまだ食してませんorz

ちゅら。さん所の発掘現場、活気溢れて楽しそうですが…砂嵐とは大変でしたねTT
うちの現場では、新聞紙を広く敷きました!!

Re:宝物発見!! 宮崎(08/11)  

いったいどこで見つけたの?
知らないよ、こんなの!!

埴輪が欲しいですvv

けろりこさんへ  

>いったいどこで見つけたの?
>知らないよ、こんなの!!

>埴輪が欲しいですvv
-----
てへへ、ちょっと面白いでしょ(^^)
色々シリーズがあるみたいです。

埴輪に目を付けられるあたり、なかなか渋いお好みですね♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック