伊右衛門 首掛けおまけ サークルKサンクス限定

2008/08/23

おなじみ伊右衛門に、
首掛けおまけが付いている!らしいのですが、
当地方にはサークルKが無いTT

が、しかぁ~し、入手いたしましたää

京銘菓 全七種

むふふ֥ϡ
『京都老舗の和菓子フィギュア 全七種』です礭

京銘菓 勢揃い

袋から出してみました。

きゃ~、可愛いԥ????ϡ
中々、良い感じですܤϡ

木札風の看板もお洒落です。

京銘菓 前列

右から
甘春堂【茶壽器】
長五郎餅本舗【長五郎餅】
麩嘉【麩嘉饅頭】
です。

京銘菓 後列

同じく右から
鳴海餅本店【三色だんご】
出町 ふたば【名代豆餅】
鍵善良房【くずきり】
中村軒【麦代餅】
です。

出町 ふたばの豆餅は買った事があります!!

さて、今回の入手方法ですが、
リモーネのおまけと同じように
県外特派員の監督(勉学中の息子)に頼みました。

気の無い返事でしたが

壊れ物注意!!

郵便受けに『壊れ物注意!!』の見慣れた文字がޥ
ありがとうå


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:伊右衛門 首掛けおまけ サークルKサンクス限定(08/23)  

たぶん仙台にもないかな。。。
手に入れずに済みます
だって食玩卒業したからね。

Re:伊右衛門 首掛けおまけ サークルKサンクス限定(08/23)  

京都老舗の和菓子フィギュア……
京都生まれなのに、こんなのが有るとは???
知りませんでしたよ~~
麩嘉【麩嘉饅頭】。鍵善良房【くずきり】。
この辺りが旨そうですわ・・・

ぶり園長さんへ  

>たぶん仙台にもないかな。。。
>手に入れずに済みます
>だって食玩卒業したからね。
-----
かぁ~、カッコいい!
言ってみたいッス、そのせりふ(^^);
今日も欲望の海を漂っておりますTT

蛙の匠さんへ  

>京都老舗の和菓子フィギュア……
>京都生まれなのに、こんなのが有るとは???
>知りませんでしたよ~~
>麩嘉【麩嘉饅頭】。鍵善良房【くずきり】。
>この辺りが旨そうですわ・・・
-----
良く出来てますよね。
おまけとは思えません(^^)
楽しいです♪

Re:伊右衛門 首掛けおまけ サークルKサンクス限定(08/23)  

コメント、ありがとうございました(*^^)v

優しい県外特派員さまですね♪

伊右衛門のオマケ、本当に食べられそうです。

Re:伊右衛門 首掛けおまけ サークルKサンクス限定(08/23)  

本当に優秀な県外特派員監督でございます!
羨ましいです~~~

Re:伊右衛門 首掛けおまけ サークルKサンクス限定(08/23)  

おぉぉ良い御子息ですね

私も欲しいけど、手に入れると冷めてしまう性格だから・・・
手を出さないほうが良いと思われます。

Re:伊右衛門 首掛けおまけ サークルKサンクス限定(08/23)  

おお~いいですね~☆

私の好きなお菓子も混ざっています^^

サークルKかぁ…どこかにあったかなぁ…
 

Re:伊右衛門 首掛けおまけ サークルKサンクス限定(08/23)  

すごいかわいいですねっ!!
しかも、落ち着く色合い・・・和菓子っていいですよね。

首かけおまけ・・・そういえば、うちの旦那さんが
持って帰ってきたような気がします。。。
うちの最寄りの地下鉄を出たとたんにサークルKサンクスがあるんですもの・・・。
なんとなく寄り道しちゃいたくなるようです。

blackberry2さんへ  

>コメント、ありがとうございました(*^^)v

>優しい県外特派員さまですね♪

>伊右衛門のオマケ、本当に食べられそうです。
-----
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
県外特派員、頑張ってくれました。
おまけとは思えない程、
実においしそうに出来ています♪

ちゅら。さんへ  

>本当に優秀な県外特派員監督でございます!
>羨ましいです~~~
-----
えへへ、ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです♪

けろりこさんへ  

>おぉぉ良い御子息ですね

>私も欲しいけど、手に入れると冷めてしまう性格だから・・・
>手を出さないほうが良いと思われます。
-----
えぇぇぇ~~~~~!
スゴく可愛いよぉ~…と誘ってみる(^^);

カエル821さんへ  

>おお~いいですね~☆

>私の好きなお菓子も混ざっています^^

>サークルKかぁ…どこかにあったかなぁ…
> 
-----
可愛いでしょ♪
カエル821さんのお好きなお菓子と
是非見比べてみて欲しいッス(^^)

ぐりんケロさんへ  

>すごいかわいいですねっ!!
>しかも、落ち着く色合い・・・和菓子っていいですよね。

>首かけおまけ・・・そういえば、うちの旦那さんが
>持って帰ってきたような気がします。。。
>うちの最寄りの地下鉄を出たとたんにサークルKサンクスがあるんですもの・・・。
>なんとなく寄り道しちゃいたくなるようです。
-----
おぉ~!なんて素敵なロケハン!!
そして、なんて素晴らしい旦那様!!!
目指せ、フルコンプ♪です。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック