蛙の王様ストラップ♪

2008/08/26

ͤ蛙のガラスビーズと、
チェコビーズやビンティージビーズを使って
ストラップを作りました♪

蛙王ストラップ

ビーズキャップを王冠餭に見立てて
『王様蛙』…のつもりです!!

左の二つの蛙には、
各々小さなガラスチャームの
キノコとコトリをぶら下げてみましたԥ????ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:蛙の王様ストラップ♪(08/26)  

蛙の王様、いい響き♪並んでいるのをじ~っとみてうっとりしてしまいました(*^。^*)
ガラスビーズも手作りですか??

ちたまゆさんへ  

>蛙の王様、いい響き♪並んでいるのをじ~っとみてうっとりしてしまいました(*^。^*)
>ガラスビーズも手作りですか??
-----
ウットリしてくださって
ありがとうございますm(_ _)m
蛙のガラスビーズは、
ネットショップで購入しました(^^);
色んなカラーがあって楽しいです♪

Re:蛙の王様ストラップ♪(08/26)  

きゃ~(*>▽<*)ゞ
カエルとキノコが可愛いのvv

コトリもキュートで、私は身悶えてます

Re:蛙の王様ストラップ♪(08/26)  

んなーーーーるほど!!
さすが井蛙さん、キャップを王冠とは考えましたね!
ワタクシ今激しく感動しておりますぞ!
しかもめっちゃ可愛い。。♪

下の日記の伊右衛門のおまけ、丁度友人と噂をしていた所でございます。
さすが部長、早いわ~(笑)

Re:蛙の王様ストラップ♪(08/26)  

あらまーキラキラしてかわいいわ~(☆▽☆
アートフェス参加作品も素敵でしたよね~。

投票受付してますので
こちらも参加してみてね♪

けろりこさんへ  

>きゃ~(*>▽<*)ゞ
>カエルとキノコが可愛いのvv

>コトリもキュートで、私は身悶えてます
-----
へっへっへ、ガラスビーズ可愛いでしょ♪
私が組み合わせたことで
魅力が落ちてなきゃいいんですけど(^^);

こっこ ё_ёさんへ  

>んなーーーーるほど!!
>さすが井蛙さん、キャップを王冠とは考えましたね!
>ワタクシ今激しく感動しておりますぞ!
>しかもめっちゃ可愛い。。♪

☆私のとぼけた目には王冠に見えたんです。
嬉しいです(^^)

>下の日記の伊右衛門のおまけ、丁度友人と噂をしていた所でございます。
>さすが部長、早いわ~(笑)
-----

☆えへえへ(^^);
可愛いっしょ♪

ぶり園長さんへ  

>あらまーキラキラしてかわいいわ~(☆▽☆
>アートフェス参加作品も素敵でしたよね~。

>投票受付してますので
>こちらも参加してみてね♪
-----
ありがとうございます。

アートフェスティバル、もちろん投票にも
参加する気満々ですが…
皆さんの作品いずれも、甲乙付けがたく
只今、大いに悩みまくっております。

Re:蛙の王様ストラップ♪(08/26)  

どのコもかわいい!!
パーツのチョイスもナイスセンス(*^_^*)
伊右衛門フィギュア、私も見かけて コンビにの冷蔵庫の前でさんざん逡巡した挙句、見送りましたが、やっぱ欲しくなってきちゃった(^_^;)

Re:蛙の王様ストラップ♪(08/26)  

良い!!!

下ぶくれ顔の王冠カエル、可愛い♪

マルニャンコさんへ  

>どのコもかわいい!!
>パーツのチョイスもナイスセンス(*^_^*)

☆ありがとうございますm(_ _)m
そういってくださると、嬉しいです。

>伊右衛門フィギュア、私も見かけて コンビにの冷蔵庫の前でさんざん逡巡した挙句、見送りましたが、やっぱ欲しくなってきちゃった(^_^;)
-----
☆なんといっても、可愛いですものね(^^)

ちゅら。さんへ  

>良い!!!

>下ぶくれ顔の王冠カエル、可愛い♪
-----
ありがとうございますm(_ _)m
王冠に見てくださって、嬉しいです!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック