ちゅら。さんから♪

2008/09/01

ちゅら。さんから、
素敵なץ쥼贈り物が届きました。
あり~~、また鯨釣っちゃいましたぁ
どうしましょ

…でも、とても嬉しいですݤ
ありがとうございますm(_ _)m

『夏の工作Ϥにどうぞ!』とのお言葉ですが…

蛙のペーパークラフト展開図絵葉書

無理å無理å無理åです。
勿体無いܤϡ
そんな大それた事出来ません!

しかし可愛いなぁ֥ϡ

蛙のペーパークラフト葉書セット

色違いで五匹居るようなのですが、
まだ封が切れなくて(^^);

立体になったら、また格別なんだろうけど????ϡ

いつか、立派なナイフ使いになれたら
その時こそ頑張ります!!

三色ダンゴ付箋

それから、キュートな付箋♪
えへえへ、貼っちゃうぞぉ~ää

蛙のバースディキャンドル

さらに、蛙のバースディキャンドル
可愛い~Хϡ
ちょっと、ガン飛ばし気味の表情もナイスåです。

ここ一番(?)のお誕生日ケーキに、そっと差したら
楊枝部分を拭いて、また大事に飾って置きたいと思います。

ちゅら。さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
私の大切なお宝餭がまた増えました。
あぁ、幸せϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちゅら。さんから♪(08/30)  

こりゃ~確かに使うのがもったいないお品物の数々。
でもカエルの完成も見てみたい気も…

Re:ちゅら。さんから♪(08/30)  

発送遅い上に、相変わらずオリジナリティの無い物ですみませんm(_ _)m

「立派なナイフ使い」ってちょっと怖いよぉ~~~(^_^;)

キャンドル、割れていなくて良かったです♪

Re:ちゅら。さんから♪(08/30)  

お~可愛い!
角ばった蛙も可愛いですね(≧▽≦)
もし作ったら見せてください!
皆さん色んな蛙を見つけてくるんだなぁ~。。

カエルがカエルを呼ぶ!  

ちょっとハサミ使いが難しそうですね
えっ!ナイフ使い?

でも1体ぐらいは見てみたいです

Re:ちゅら。さんから♪(08/30)  

素敵なプレゼントですね~^^

立派なナイフ使いって…^^;
カッターナイフで切るおつもりなんですか?^^;
多分、ハサミで切る方がいいかと…^^;
 

ちたまゆさんへ  

>こりゃ~確かに使うのがもったいないお品物の数々。
>でもカエルの完成も見てみたい気も…
-----
そうなんですよ!
無くなっちゃうのが惜しいんです(^^);

えっ、作るんすか、私!?ドキドキ

ちゅら。さんへ  

>発送遅い上に、相変わらずオリジナリティの無い物ですみませんm(_ _)m

>「立派なナイフ使い」ってちょっと怖いよぉ~~~(^_^;)

>キャンドル、割れていなくて良かったです♪
-----
本当にありがとうございましたm(_ _)m
確かに『ナイフ使い』って
別のお仕事のようですね(^^);
『デザインナイフの達人』でよろしくです。
蛙君のキャンドル、キリッと漢前でご到着でした♪

こっこ ё_ёさんへ  

>お~可愛い!
>角ばった蛙も可愛いですね(≧▽≦)
>もし作ったら見せてください!
>皆さん色んな蛙を見つけてくるんだなぁ~。。
-----
可愛いですよね。
もうね、展開図のままでも可愛いもの♪
だけどやっぱり、作る方向なのかなぁ(^^);
今夜、たまたまテレビで
『趣味悠々 ペーパークラフト』を見たんですよ!
でもね、そのレベルの高さにヘコタレてますTT

けろりこさんへ  

>ちょっとハサミ使いが難しそうですね
>えっ!ナイフ使い?

>でも1体ぐらいは見てみたいです
-----
やっぱり、世の流れはペーパークラフトか!?
テレビを見たのも蛙の神様のお導き?
う~ん、ヤレるのか私(^^);

カエル821さんへ  

>素敵なプレゼントですね~^^

>立派なナイフ使いって…^^;
>カッターナイフで切るおつもりなんですか?^^;
>多分、ハサミで切る方がいいかと…^^;
> 
-----
はい、素敵な贈り物に幸せ気分です(^^)
このまま飾っておこうと思ってましたのに、
制作アイテムのチョイスのお話ですね(^^);
よし、頑張ってみるか!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック