kikutamaさんから♪

2008/09/02

とんぼ玉作家のkikutamaさんのブログͤ◎クルクルニッキ◎ͤ
2周年を迎えられ、プレゼント企画をされてたので
参加させてもらいました!

残念ながら、ハズレでしたが
餭『参加賞』餭
いただいちゃいました!!

えへへ、これですޥ
参加賞☆

ワクワク????ϡ

おぉ~!!

可愛い参加賞☆

か、可愛い~ܤϡ

キモッタマ

『キモッタマ』君ですݤ

キリリと真一文字に結んだ口も凛々しい漢前ĥϡ
色も蛙色で、ナイスですå
あぁ~、可愛いԥ????ϡ

うれしいです。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

またまた、素敵な餭お宝が出来て、私はとても幸せですХϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:kikutamaさんから♪(09/01)  

わぉ、かわいい♪
ネーミングもナイス!

Re:kikutamaさんから♪(09/01)  

素敵なカエルグリーンです♪
『キモッタマ』君!
確かに、多少のことには動じないお顔です。
頼りになりそう。

Re:kikutamaさんから♪(09/01)  

「キモッタマ君」可愛い~
可愛くてオトコマエ!!

かっけ~vv

ちたまゆさんへ  

>わぉ、かわいい♪
>ネーミングもナイス!
-----
他にも何色か『キモッタマ』君がいるんだそうです。
きになるなぁ。
でも、きっとうちの子が一番(^^);

ちゅら。さんへ  

>素敵なカエルグリーンです♪
>『キモッタマ』君!
>確かに、多少のことには動じないお顔です。
>頼りになりそう。
-----
良い色でしょ(^^)
確かに頼りになりそうですよね。
携帯に付けて連れ歩いています!!

けろりこさんへ  

>「キモッタマ君」可愛い~
>可愛くてオトコマエ!!

>かっけ~vv
-----
えへへ、良いでしょ(^^)
可愛いキャラです♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック