香ってます。

2011/01/05

雑貨屋さんで
フラミンゴと並んでぶら下がってました。

蛙芳香剤

可愛かったのでゲットです!

いい香りですが、具体的に何の香りか良く解りませんTT
結構、しっかり香ってます。
ひとまず、パッケージの中に戻しました(^ ^);


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:香ってます。(09/30)  

いいないいな~(*^。^*)。
職場のロッカーに一つ、欲しいです♪。
・・・・・・って、今もカエル様のサシェがぶらさがっているのですが・・・・・・w。

Re:香ってます。(09/30)  

どんな香りか分かりませんが、姿はとても素敵です♪

ぶら下げてみたいなぁ~^^
 

Re:香ってます。(09/30)  

アカメさんでいい香り……。ぬ~ん、欲しいw

P.Q.さんへ  

>いいないいな~(*^。^*)。
>職場のロッカーに一つ、欲しいです♪。
>・・・・・・って、今もカエル様のサシェがぶらさがっているのですが・・・・・・w。
サシェですか、お洒落♪
どんな香りかなあ。
ロッカーを開けるたびに幸せ気分ですね(^^)

カエル821さんへ  

>どんな香りか分かりませんが、姿はとても素敵です♪

>ぶら下げてみたいなぁ~^^
> 
説明の英文が読めなくて…
香り自体もうまく想像出来なくて、鼻を近付け過ぎてクラクラしましたTT

pian pianoさんへ  

>アカメさんでいい香り……。ぬ~ん、欲しいw

香りが無くなっても楽しめますよね♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック