蛙観察 その3

2008/09/22

定点観察餌台 雑草一号に久しぶりにアマガエル登場です♪

草に蛙3

おぉ~!
元気だったかޥ

草に蛙3アップ

今日はまだカモフラージュ完了じゃなかったようで、
これ以上の接近は無理そうであります。
å撤収

…改めて見ると、お腹メタボっぽいッスå

ͤ     ͤ     ͤ

さて、玄関脇に水槽?を置いています。

金魚を飼っていた事もありますが
今は水草とぼうふらが住んでいます(^^);

ふと目をやると…

水槽に蛙

あっ!!アマガエル!!

水槽に蛙 アップ

水に浸かって何だかシミジミしてます。

Ҥ᤭ぼうふら食べんかなぁ
カエル様Хϡ ぼうふら食べてくだされ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:蛙観察 その3(09/12)  

身体全体が丸くて優しいカエルが
家に住み着いてくれると癒されるね~
自然体でいいです。。。

蛙の匠さんへ  

>身体全体が丸くて優しいカエルが
>家に住み着いてくれると癒されるね~
>自然体でいいです。。。
-----
環境を気に入ってくれたのか、
ちらほら見かけます。
まあ、田舎なんですけどね(^^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック