けろりこさんから の第2弾♪

2008/09/20

さて、京都に恋してるに続きまして
お次は♪

お気に入りの文房具

Ԥ『お気に入りの文房具』Ԥです!!
8種類+色違い2種類+シークレット1種類
気になる中身は…

5 工作だいすき

Ϥ5番 工作だいすきϤ
カットボードに、テープカッター
工作用紙にホッチキス
カッターとボンド
糊は、蓋が開きますܤϡ

仕事が細かいです!
凄いや֥ϡ

手持ちの実物と比較してみます。

工作だいすき 大きさ比較

こ~んなにちっちゃいんですよݤ
可愛い~????ϡ



コメントの投稿

非公開コメント

欲しいですvv  

m(~o~)m かわいい~
自分で言うのも恐縮ですが
良いのを贈れてよかったわぁ

私好みで、可愛さの余り力が抜けそうです

私はドラッグストアを落札しました
次回「けろりこ劇場」お楽しみに
     ↑
   ナイスなネーミングをありがとう( ^з^) y -☆

Re:けろりこさんから の第2弾♪(09/14)  

●こんにちわ~♪

 やっぱり~食玩は素敵ですね~~(*'A`pq)ヤメラレナイ~♪

 我が家の大量の食玩…
 どうにか整理しなくては…(☆'3`♭)♭
 
 他のも~楽しみにしていますねっ♪

Re:けろりこさんから の第2弾♪(09/14)  

工作用紙で(@_@)すごい芸が細かいですね♪
こーゆーものがあるってことすら、ちっちゃいモノクラブ会員様が紹介してくださるまで知らなかったっす(^^ゞ

Re:けろりこさんから の第2弾♪(09/14)  

やはり、いつも興味を持って街を散策していなければ、こんな素材に出くわさないんですね~
さすが けろりこさんですねえ。

けろりこさんへ  

>m(~o~)m かわいい~
>自分で言うのも恐縮ですが
>良いのを贈れてよかったわぁ

>私好みで、可愛さの余り力が抜けそうです

>私はドラッグストアを落札しました
>次回「けろりこ劇場」お楽しみに
>     ↑
>   ナイスなネーミングをありがとう( ^з^) y -☆
-----
えへへ、可愛いです♪
おぉぉ~、ドラッグストア!!
み、見たいです!
是非是非、お披露目してくだされ~m(_ _)m

pyon96さんへ  

>●こんにちわ~♪

> やっぱり~食玩は素敵ですね~~(*'A`pq)ヤメラレナイ~♪

> 我が家の大量の食玩…
> どうにか整理しなくては…(☆'3`♭)♭
> 
> 他のも~楽しみにしていますねっ♪
-----
可愛いですものね♪
うちにも、ダブったのとかちょこちょこ有るんです。
交換会とか、貰ってくれる人とかあると良いのにね。

ちたまゆさんへ  

>工作用紙で(@_@)すごい芸が細かいですね♪
>こーゆーものがあるってことすら、ちっちゃいモノクラブ会員様が紹介してくださるまで知らなかったっす(^^ゞ
-----
本当に凄い技ですよね。

さあさあ、ちたまゆさんもお仲間に~♪
まずはスーパーのお菓子売り場チェックからです!

蛙の匠さんへ  

>やはり、いつも興味を持って街を散策していなければ、こんな素材に出くわさないんですね~
>さすが けろりこさんですねえ。
-----
同じように蛙が好き!ちっちゃい物が好き!と思っていても、皆さんの着眼点やチェックポイントには
常に驚きと感動です!!
嬉しいです♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック