けろりこさんから の第3弾♪

2008/09/20

Ԥお気に入りの文房具Ԥのお次は…

虹色デリカ

ϥС『虹色デリカ』ϥС!!
全10種類

『デリカ』なので、ハンバーグやスープ、
グラタンやポテトなどの
いわゆる西洋風惣菜のラインナップです♪

で、私のいただいたのは…

アボガドサラダ蛙まみれ

3ば……

あっ!!何やってんスか君たちは५
はい、退いて退いて

ҡ     ҡ     ҡ

エヘン改めまして
ͤ3番 フレッシュグリーンのアボガドサラダͤです!

3 フレッシュグリーンのアボガドサラダ

氷の入ったバケツでキンキンに冷やされた
パイナップルジュースとϡオレンジジュース♪
ヨットåに見立てたアボガドサラダ
そして、お持ち帰り用の容器とトングも付いてます。
楽し~いܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:けろりこさんから の第3弾♪(09/15)  

●(*´艸`*)クスクス
 思いっきり~くつろいじゃってますね~~~♪
 
 そんな所に入ってると…
 カエルちゃ~ん!!お持ち帰りされちゃいますよ~~~(*´m`)ムフフ

アボガドサラダ350円?  

カエルが入っていたのか!!
('o'=) ウソ!?

いやぁ~ビックリしたなぁもう
アボガドサラダ350円
ジュースも買ったらセット価格になりますか?

Re:けろりこさんから の第3弾♪(09/15)  

。゚(゚^∀^゚)゚。か、可愛い♪

私もまた食玩集めたくなってきました。。

Re:けろりこさんから の第3弾♪(09/15)  

このカエルさん達もちっちゃいんだね~。

どっちもかわいいぞ!

pyon96さんへ  

>●(*´艸`*)クスクス
> 思いっきり~くつろいじゃってますね~~~♪
> 
> そんな所に入ってると…
> カエルちゃ~ん!!お持ち帰りされちゃいますよ~~~(*´m`)ムフフ
-----
ウケてくださってありがとうございますm(_ _)m
けろりこさん家みたいな
演技の出来るスター蛙ちゃんを、
うちも探し中です♪
とりあえずモブキャラで盛り上げました(^^);

けろりこさんへ  

>カエルが入っていたのか!!
>('o'=) ウソ!?

>いやぁ~ビックリしたなぁもう
>アボガドサラダ350円
>ジュースも買ったらセット価格になりますか?
-----
はい、今ならセットでお安くなってまぁす♪
ご一緒にカエルは、いかがですかぁ(^^);

こっこ ё_ёさんへ  

>。゚(゚^∀^゚)゚。か、可愛い♪

>私もまた食玩集めたくなってきました。。
-----
可愛いですよね♪
私も心揺さぶられています。
完成度も遊び心もハイレベルなんだもの(^^)

ぶり園長さんへ  

>このカエルさん達もちっちゃいんだね~。

>どっちもかわいいぞ!
-----
えへへ、ありがとうございますm(_ _)m
モブシーンにちょうど良いかなと(^^);
いつか、スターになるんだよ!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック