けろりこさんから の第4弾♪

2008/09/20

さてさて、ϥС虹色デリカϥСに続きましては…

おばあちゃん家

餭本家『けろりこ劇場(仮・敬称略)』餭で、お馴染み!

ˤおばあちゃん家ˤ
全8種類

私が頂いたのは、
7番 ϡȡʼ????おばあちゃんのやさしいお粥ϡȡʼ???? であります!

薬箱に入れるお薬のうち2個はハンドクラフトå

薬の組み立て展開図

が、頑張ります

おばあちゃん家の薬箱

何とか形になって薬箱に納まりました。

パッケージになにやら点々みたいな小~~さい字で
効能が書いてあるんです。

肉眼では読めませんܤ
最近お世話になっている老…シニアグラスでも無理å

100均の拡大鏡で見ると…

転ばぬ先の…貼り薬
  コロンダー
ޥこんな方に適薬ޥ

滑って転んで大分県。
痛くても静岡県を装い、三重県を張りながら、
陰で涙を福岡県。
石川県にもつまずいて「愛知県!」。
思わず「助けて!」と岩手県。
どんなときにも
コロンダーさえあれば
徳島県な気分です。
転ぶ前に貼っておくだけで
ほとんど痛みを鳥取県。
ぜひおためしを。


って書いてあります

他の薬にも色々もっともな効能が印刷してあります。

印刷技術もさる事ながら、
こんな所にも力こぶを入れて
手を抜かないリーメントの仕事に脱力…脱帽です!!

Ҥ褳   Ҥ褳   Ҥ褳

「おとっつあん、お粥が出来たわよ。」
「いつもすまないねぇ」

…古い、古いぞå

お粥美味しい!

お粥美味しい~♪

美味しくいただいたら、お薬飲んで

☆おやすみなさい★

おやすみなさい̲..


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やられたぁ~  

ハンドクラフトも作ったのね
更に拡大鏡で読んだのね・・・恐れ入りました

おとっつぁん、早く風邪を治してね
「こんな時母さんが生きていてくれたら・・・」
「それは言わない約束でしょう」

素晴らしい(^-^)//"" パチパチ
いやぁ~参りました

けろりこさんへ  

>ハンドクラフトも作ったのね
>更に拡大鏡で読んだのね・・・恐れ入りました

>おとっつぁん、早く風邪を治してね
>「こんな時母さんが生きていてくれたら・・・」
>「それは言わない約束でしょう」

>素晴らしい(^-^)//"" パチパチ
>いやぁ~参りました
-----
ものすご~く凝った設定ですよね♪
NHKの『趣味悠々ペーパークラフトを楽しむ』を
見た甲斐がありました!!

「こんな時母さんが生きていてくれたら・・・」
おぉぉ!!そうか!そう繋がるんでした!!
分かってもらえて良かったです(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック