けろりこさんから の第5弾♪

2008/09/21

お披露目もいよいよこれがラストですޤݤ

さて、どんじりに控えしは、
汐風荒き小ゆるぎの…ではなくて

みんなでいただきますっ!

なぜか心躍る『給食』ܤϡ
عみんなでいただきますっ!ع
全11種類(10種類+シークレット1種類)

給食と縁が無くなって幾星霜
気になるメニューは

8 やった!うずら卵入り

顼8番 やった!うずら卵入り顼

えっ!これ給食なの?
えらくモダンなご馳走ですϡȡʼ????

五目あんかけやきそばに、ヨーグルトドリンク
ちくわの磯辺揚げに、シューマイ
アーモンドアンドフィッシュと牛乳かん。

使い傷みによる、お皿の凸凹もリアルですӤä

ではいただきます

いただきますケロ

蛙君、デザートから食べる気ですね。

ちょっと縮尺が合っていませんが、この机と椅子は
Yujin『オレの中学校 あすなろ編』からの拝借品です。

ずいぶん前のガチャガチャです。

『オレ』も居るんです(^^);

『オレ』君、ご挨拶して

オレの中学校 あすなろ編



すいませんm(_ _)m
イキがっているだけで、本当は真面目なんです‥たぶんå

では改めまして、いただきます

オレいただくッス


ͤ     ͤ     ͤ

けろりこさんプロデュースによります、
『けろりこ劇場(仮・敬称略)-出張公演-』も無事千秋楽を迎えました。

ご来場の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

けろりこさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました♪ありがとうでケロ????ϡ

楽しかったぁݤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ!?  

ちょっとお洒落すぎない?この給食

1.先割れスプーンじゃないの?

2.ヨーグルトドリンクって何よ?
 私は瓶の牛乳に、特別な日はミルメーク付き

3.アーモンドフィッシュ~?
 私たちは味噌ピーで大興奮だったのに

このシリーズは若い世代の給食風景よようですね
残念だった・・・

「けろりこ劇場」ありがとうございました。
これからは私が引き継ぎ、あれやそれを公開していきます。

当分、私からのプレゼントはリーメントになりますので、よろしくねんvv

けろりこさんへ  

>ちょっとお洒落すぎない?この給食

>1.先割れスプーンじゃないの?

>2.ヨーグルトドリンクって何よ?
> 私は瓶の牛乳に、特別な日はミルメーク付き

>3.アーモンドフィッシュ~?
> 私たちは味噌ピーで大興奮だったのに

>このシリーズは若い世代の給食風景よようですね
>残念だった・・・

>「けろりこ劇場」ありがとうございました。
>これからは私が引き継ぎ、あれやそれを公開していきます。

>当分、私からのプレゼントはリーメントになりますので、よろしくねんvv
-----
やっぱ、お洒落ですよね。
どうやらスプーンはデザート用みたいです。
私は味噌ピーもミルメークも知らないですTT
あ、ショートケーキが付いた事がありました♪
年度末に予算が余ったとかで…

けろりこさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです。
再演楽しみにしております。ワクワク(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック