ソルマックゴールド ピョン吉マスコット

2008/09/22

デイリーヤマザキの『ソルマックゴールド』ӡ
おまけが付いていました♪

ソルマックおまけ

紫外線チェックマスコットピョン吉ですܤϡ

紫外線チェックマスコットピョン吉

『紫外線に当たると色が変わります。』と書いてありますԥ????ϡ
では早速、陽の当たっている所に持って行ってみましょう!

太陽光を浴びたピョン吉

おぉぉ~Ӥä
青くĥϡ変化しました!

太陽光に当たっていないピョン吉

室内に連れ帰ったら、ほらこの通りå

まだまだ日差しも強いので、日焼け注意に良いかもですޥ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:ソルマックゴールド ピョン吉マスコット(09/18)  

欲しい!
でも、ソルマックのむほど飲む機会もなし・・・(-_-;)

ちゅら。さんへ  

>欲しい!
>でも、ソルマックのむほど飲む機会もなし・・・(-_-;)
-----
可愛いですよぉ~(^^)
私も、飲んだ事は無いのですが、
いつか必要になる日がくるかも!と思って…
でも結構良いお値段でしたTT
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック