スポンサーサイト

--/--/--


ぼくの街のスーパーマーケット ♪

2008/09/22

ĥϡけろりこさん餭リーメントの食玩餭を頂いて、
何かにҤ᤭スイッチが入った私(^^);
お子様たちに混じってジャスコのお菓子売り場チェック!!

獲物発見

ぼくの街スーパーマーケット

ϡȡʼ????僕の街のスーパーマーケットϡȡʼ???? 
全11種類(10種類+シークレット1種類)

ラインナップは…
 
スーパー ラインアップ1

それぞれ関係の深そうな品物が2点ずつ

スーパー ラインアップ2

やきそば面白いなぁ֥ϡ

う~ん、でも、
監督の好きなメーカーの牛乳パッケージに似ている1番のセットが欲しいޥ

これかな? あれかな?

きっとこれだ!!たぶん(^^);

ぼくの朝ごはん

やったぁ~~ܤϡ
大当たりです!!

切り取って遊べるお金޶で包んでありました。
パッケージ、シールなのかܤ
チャームにして連れ歩くには耐久度が低いなぁ
…良し、鑑賞用だԥ????ϡ

ビギナーズラックåだと思うので
ボロが出ないうちに引き上げだぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぼくの街のスーパーマーケット ♪(09/21)  

何かにスイッチ入った!って・・・(^^;
お得意分野じゃぁないですか~~~

監督はこの牛乳がお好みなのですか?
ウチの現場監督は、この食パンがお気に入りなんですよ~!
タベルソフトって(^m^)プププ♪

シークレット、気になりますね。

Re:ぼくの街のスーパーマーケット ♪(09/21)  

さっすが、ちっちゃいモノクラブ隊員♪
引きのよさもバッチリですね☆
タベルソフトが笑えます(^◇^)

Re:ぼくの街のスーパーマーケット ♪(09/21)  

なぬぅ~
見事に透視したのですね!!

お刺身も気になるんですが・・・

私も順調にコレクションを増やしてまっせ
タガが外れたって感じ・・・

ちゅら。さんへ  

>何かにスイッチ入った!って・・・(^^;
>お得意分野じゃぁないですか~~~

>監督はこの牛乳がお好みなのですか?
>ウチの現場監督は、この食パンがお気に入りなんですよ~!
>タベルソフトって(^m^)プププ♪

>シークレット、気になりますね。
-----
微妙に名前の違う所がナイスです♪
この食パン、息子君のお気に入りなんですね。
美味しいですもんね。
良く出来てます(^^)

ちたまゆさんへ  

>さっすが、ちっちゃいモノクラブ隊員♪
>引きのよさもバッチリですね☆
>タベルソフトが笑えます(^◇^)
-----
まぐれだと思いますが嬉しいです!
タベルソフト、可愛いよぉ♪

けろりこさんへ  

>なぬぅ~
>見事に透視したのですね!!

>お刺身も気になるんですが・・・

>私も順調にコレクションを増やしてまっせ
>タガが外れたって感じ・・・
-----
えへへ、凄いでしょ…
って、『収納美人』では、何度も痛い目を見ているんですよTT
蛙王の如雨露には未だに巡り会えませんorz
でもほんと、可愛いッス♪
けろりこさん、
タガ、外しまくりでどんどん増やして
どしどし、見せてくださいね(^^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
