デコってみました♪

2011/01/05

大作は根気とセンスの無いのがバレバレなので
また、小物をデコりました!
土台にしたのは、クリームなどの詰め替え用ケースです。



デコカーミット

カーミットはプラスチックっぽいカメオです。
花は樹脂粘土です。
パールはマニュキア用のを使いました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:デコってみました♪(10/01)  

すごい綺麗です。。(*´∇`*)
カーミットくんがパールに囲まれてる~♪

カーミット君は別売りですか?
そういうパーツがあるのかしら。
見た事ないです(〃゚ o ゚〃)

Re:デコってみました♪(10/01)  

きらきら光る池の中にカーミット君が♪
これ、いいですね~^^

Re[1]:デコってみました♪(10/01)  

こっこ ё_ёさんへ
カーミットくんはネットのビーズ屋さんで買いました。

pian pianoさんへ
カーミットくんがいい味出してますよね♪

Re:デコってみました♪(10/01)  

小物のほうが大変なんじゃないのですか?

化粧品関係をデコるのって憧れちゃう~
私は出来ないくせに、薬の小瓶とか試供品でもらった化粧品の瓶を取ってあります・・・とほほ

けろりこさんへ  

けろりこさん
>小物のほうが大変なんじゃないのですか?
私の場合は大物だとキチンとまとめれない気がします。すぐ、へこたれちゃうし…
>化粧品関係をデコるのって憧れちゃう~
>私は出来ないくせに、薬の小瓶とか試供品でもらった化粧品の瓶を取ってあります・・・とほほ
私もです!可愛いですよね♪
この頃、お姫様っぽいコスメとか
目にするように思うんですけど、流行りでしょうか。
センス無いけど、憧れます。
いいなぁ


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック