お誕生日に♪

2008/09/30

昨年、プレゼントをくれたお友達が
今年も『カエル』を探してくれました֥ϡ

バースディプレゼント♪

カエル色が♪

蛙マット♪

カエルがいっぱいのマットと、

Crown Frogs Light

カエルの王様のライトですݤ

可愛いよぉܤϡ
嬉しいですХϡ
どうもありがとう֥ϡ

蛙王アップ☆

蛙の底面に水が触れると
ライトが光りますҤ᤭

指先ででも、光りますҤ᤭

はっӤäある種、潤いチェック計?!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お誕生日に♪(09/23)  

お誕生日おめでとうございました!
このカエルさんとお風呂に入って癒されたいですね~♪

私は今日が誕生日・・・
カエルもなんにも来ませんが、歳はとりました(-_-;)

ちゅら。さんへ  

>お誕生日おめでとうございました!
>このカエルさんとお風呂に入って癒されたいですね~♪

>私は今日が誕生日・・・
>カエルもなんにも来ませんが、歳はとりました(-_-;)
-----
おっ!それはそれは♪
おめでとうございます(^^)パチパチ
お互いに素敵な年になりますように!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック