お絵かき田んぼ

2008/09/30

中国自動車道の作東ICに繋がる道筋に
何やら人だかりが!!

何?何?

おぉ~、こ、これは…

マルニャンコさんの所で拝見した田んぼアート!ちゅうヤツですね♪

トラちゃん田んぼ

阪神タイガースのマスコット、トラッキー君のようです。
他にも、カブトムシとクワガタ。

説明のボードによると、
ˤ『食や自然環境の大切さ』をアピールしようと、
『トラちゃん田んぼ』を始められたんだそうですˤ

見事でしたå


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お絵かき田んぼ(09/23)  

こんなにくっきりと!!!
このワザがあるのなら、なぜカエル田んぼにしないのかなぁ。。。
日本全国にカエル田んぼを!

これ、車で走りながら撮影したのですか?
凄い&危ないですぅーーー^^;

ちゅら。さんへ  

>こんなにくっきりと!!!
>このワザがあるのなら、なぜカエル田んぼにしないのかなぁ。。。
>日本全国にカエル田んぼを!

>これ、車で走りながら撮影したのですか?
>凄い&危ないですぅーーー^^;
-----
阪神ファンの方なんだと思います。
『カエルで是非!』って、リクエストしたい!!
ちゃんと、脇に駐車スペースも拵えてあって
私は登りませんでしたが、写真を撮りやすいように
脚立も設置してありました♪
至れり尽くせりです。

Re:お絵かき田んぼ(09/23)  

すご~~い!!まさに田んぼアートですよ。
何だかくっきり浮かび上がってますね。田んぼアートって立地条件が中々大変なんですよね。近くに田んぼ全体を俯瞰できる場所がないといけないから、フラットな田園地帯では難しいし・・・。

マルニャンコさんへ  

>すご~~い!!まさに田んぼアートですよ。
>何だかくっきり浮かび上がってますね。田んぼアートって立地条件が中々大変なんですよね。近くに田んぼ全体を俯瞰できる場所がないといけないから、フラットな田園地帯では難しいし・・・。
-----
へええぇ~、そうかぁ、色々、難しいんですね!!
田んぼの側に線路があって時刻表と共に
『汽車が通るので、時間があったら見てね』
というような看板もあったのですが、
凄いロケーションだったんだすね!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック