錦市場で見つけた手作り蛙♪

2008/09/30

錦市場の手作り小物のお店で見つけました!

軽量粘土 蛙マグネット

軽量粘土のカエルマグネットです。
色も、柄も、いろいろいっぱいありましたが
これが可愛かったので♪

上のカエルもおたまじゃくしだったりしましたԥ????ϡ

もう一つ♪

軽量粘土 蛙置物

小判を咥えた置物カエルです֥ϡ

軽量粘土蛙置物アップ

こちらも、いろいろ居ました。
ちっちゃいですܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:錦市場で見つけた手作り蛙♪(09/24)  

お!
またマグネット!!
びろ~~~んとしたのびのびカエルが可愛いです!
小判だったのですね・・コロッケ食べてるのかと思っちゃいました。
すみません<(_ _)>

ちゅら。さんへ  

>お!
>またマグネット!!
>びろ~~~んとしたのびのびカエルが可愛いです!
>小判だったのですね・・コロッケ食べてるのかと思っちゃいました。
>すみません<(_ _)>
-----
『小判のカエル』は『招き猫』たちと一緒にいたので
たぶん小判だと思うんですが…
私は、『パン』と思ったので(^^);
すみませんm(_ _)m
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック